つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

5/23 本日のマハボテカード -確証-

Validation ― 確証

これは、すでにあなたが漠然と感じていることが真実だと確信することを意味します。
日常の中でそれを確証するような出来事に、あなたは次々と出合っていくでしょう。
それに対して人がどんな反応を示そうと、真実はあなたにとって最高に尊いものです。
まわりに惑わされないで、自分の信念に基づいて行動することに全く躊躇はいりません。

 

なんだかまた頭がゴチャゴチャしだした。

やっぱ考え始めるとダメね。

直感でいかなきゃ。

 

今朝もエンジェルカードとマーメイドちゃんを引いた。

エンジェルカードでは、主に豊かさのカードが出て

マーメイドでは宝物が見つかる!って出た。

やっほぅ♪

 

しかもどっちもアレよ。

特にこのカード重要だからね!って意味のカードと一緒に登場。

 

だから余計にハートで感じつつ生きていこうと思うわけで。

きっとイイコトばっかりだよね。

ストレスもなく(実際今もないケドさw)

スムーズに流れていけるんじゃないかな。

 

 

見守ってくださってる方たち。

どうもありがとう♪

 

 

あ、そうだ。

マーメイドちゃんに

 今の仕事、辞めたほうがいい?

って聞いてみたら、ジャンピングで「WAIT」出たw