つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

5/16 本日のマハボテカード -放棄-

Surrender ― 放棄

執着していた事柄を放棄して、先々の心配事にも決別するときが訪れました。
今までの守りの思考パターンや、自分を縛って自由を奪っていた因習を手放しましょう。
自らに限界を作らないで、新しいあなたが誕生して歩き出せるように道を作ってください。
ここではすべて自分の思い通りにしようと我を張らないで、焦らずに流れを読むことも大切です。

 

執着・・・

まだ執着があるのだろうか。

って、あるわな。

自分が気付いてないだけで、まだ癒されていないところはあるわけで。

自分の中をすべて見ているわけではないので

やっぱりまだまだあるんだろうな、と思う。

でもね、

顕在意識的には前よりは執着しなくなってるんだと思うよ。

潜在意識はわかんないけども。

 

子供相手にカッとなることも少なくなり(でもまだあるな)

どちらかというと夫に対してイラッとする事が多いかな。

だからそこには、私の隠された何かがあるわけで。

そういうときに見つめられるようにしていけばいいんだろう。

 

こないだまでやりたいことっていうのが思い浮かばなかった私。

でもさ。

興味があることはあるんだよ。

たとえば

 機織り

 音叉ヒーリング

 オーラソーマ

習いたい、って思う。

自分が受けてみたい、ではなく

使えるようになりたい、なんだよねぇ。

なんでかわかんないけど。

全然受けたこともないのにさ。

ほんとよくわかんないけど

マスターしたいんだ。

 

特にオーラソーマ

でもこのへんでティーチャーはいないんだよねぇ。

ネットで探してみるけど、ヒットしないんだよね。

隣の隣の市にはいるらしいが。

汽車で2時間はちょっと・・・・・・orz

 

ま、でも

 焦らないで♪

ってマハボテさんも言ってくれてるし。

時が来たらそうなるんだろう。

 

執着せずに待ってみよう。

でも織り機は作ろう←とりあえず宣言してみるw