つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

4/5 本日のマハボテカード -意欲-

Willingness ― 意欲

どんな状況にあっても、あなたが自らの行動を選択する力を秘めていることを忘れないでください。
その力があなたの意欲を生み、次に用意されたステップが何なのかを知らせてくれます。
心を静かにして、自分の中にある高次元の意識とつながりましょう。
あなたは自他の平和に役立つことを、何か進んで始めようとしています。

 

ええ。

昨日やっとの想いで父にメールしましたとも。

「布団がひと組しかなかった」

と。

そしたらあっさり じゃあ今回はやめようか ってことになった。

もっと彼女の体調が良くなって、あったかくなってからにする、と。

うん、そうしよう。

よかったよかった。

 

実は父も不安だったのではないかと思ってみたりする。

介護の必要な人を5時間も車に乗せて

一緒に来ようなんて、きっと自分でも無謀だと思っていたのだろうと思う。

 

いや、私の勝手な推測だが。。。

まあいいや。

今回はなくなったんだ。

とりあえずそれを喜ぼう。

らっきぃ。

 

 

そして昨日は瑚月さんのヒーリングの日。

2回くらい受けたかな。

お風呂入ってるときと、寝る前。

何かまた夢を見たんだけど、覚えてないなぁ。

 

 

今日はめっちゃ肩凝ってる。。。

なんでだ。

何か乗っているのかw

なんてね。

 

今日のマハボテカードは「意欲」だって。

なにみえカードでは天使カードとキングのカード!

キングが出ると、ホッとする反面ビクッとするよねぇ。

ま、そんなスパルタ受けるほど何もないんだけどさ。

きっと傍で見守ってくれているんだろう。

ありがたや。

 

しかし今日はあのすごい風も収まって穏やかだねぇ。

昨日も少し風はあったけど、ここらはあんまし被害なくっていいやね。

でもこうやって日本縦断してったってことはさ。

なんとな~くだけど、さつきさんの「サクラ菌」関係あるんじゃないかと思ったりw

きっとみんな

 この国を浄化して下さい

って思ったはずなんだよ。

サクラ菌であれなんであれ、とにかく浄化された気がするのは私だけだろうか。

日本にケルヒャーかけられた感じ?

 

すごいピッカピカになった気がするよ。