つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2/17 本日のマハボテカード -熱心-

Enthusiasm ― 熱心

あなたが今しようとしている課題が、結果的にうまくいくことを疑わないでください。
これまでの生き方のパターンや枠から抜け出し、起こることを信じて起こるままに任せてみましょう。
新しいエネルギーとサポートは目の前に来ています。
あなたに気負いがなくなったとき、これまで熱心に求めていたことが実を結びます。

 

 

今日も雪だよ。。。

しかもこれからどんどん強くなるっちゅう・・

もうええゎ。

でも明日の練習試合は無しかな~♪

特にメリットない練習試合。

 

そしてこの雪ですけども、本日は小・中参観。

マジか。

校庭の雪もかいてないのに?

車どうせぇっちゅーねん。

 

 

歩いていくしかないか・・・・・orz

 

 

そんな私に今日のカードは「熱心」

課題とは・・・

きっと信じて待つことなんだろう。

だってほら。

起こることを信じて起こるままに任せてみましょう。

って。

 

ね、このタイミングで現在11:11なんだもん。

最近いろんなトコで 8の連番見るしさ。

しかも44とか33が一緒についてたりw

私が信じられるように、念押ししてくれてるんだろうなぁ。

ありがたいことです。

 

わぁ。

雪めっちゃ降っとる。

明日は引きこもって内観しよう。

そうしよう。