つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2/7 本日のマハボテカード -謙虚-

Modesty ― 謙虚

このカードは、あなたが少し傲慢になっていることへの警戒信号です。
今あなたの持つエネルギーが次の体験を引き寄せます。
培った自信は大切ですが、それを支える心髄はお蔭様でという感謝です。
謙虚な気持ちで常に感謝を忘れなければ、これまで以上の幸運が訪れるでしょう。

 

ほぉ。

そうですか。

今日のワタクシは傲慢である、と。

 

うぅん、そうかなぁ。

あ、でも午前中にちょびっと褒められたからそうなっちゃってるのかもしんないね。

たかが計算式でうまく答えが出せるようになったからと言って

天狗になっちゃダメじゃんね。

ってか、天狗って・・・

そんな気ないケドw

 

あ、そうか。

そんで所長の娘かとか取引先に言われて

なんとなく微妙に親近感が湧いて

ココに私のエネルギーを落ち着けちゃおうかな~、

とか思っちゃったとこもだめだったのかもしんないねw

どんだけ単純なんだ、わたしw

 

 

そう、今日はどっちつかずな感じでフラフラしとりまんねん。

明日が満月だからでしょうか。

 

 

なので、これからの9時間ほどは

謙虚に生きていきまゆゆ。

 

しかし眠いっす。