つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

2/6 本日のマハボテカード -空白-

Blank ― 空白

このカードは、あなたが完全なる自由を手に入れることができることを示しています。
自分の中の制約をはずし、無条件の可能性を確認するときが目前に訪れています。
あなたの思考や行動に制限を設けないように空白にしておいてください。
自らを空にして、来るべき大いなる飛翔に備えましょう。

 

昨日風呂の中で

なんとなく

自分の背負っているものを

ペイッと下ろした感じにしてみた。

 

最初はお金のこと。

次に仕事のこと。

その次に自分の親のこと。

夫の親のこと。

子供のこと。

・・・・・夫。

 

なんかも~!

なんかも~~~~~~!!

めっちゃ自由になった感じしたぁ!!!!!

 

 

それで思ったんだ。

私はいつもこんなに重圧を感じていたのだと。

ただの私はこんなに身軽なんだと。

 

うひょぉおおお。

すんごい開放感。

 

そしてその状態で

今一番したいこと、を考えてみた。

 

そうねぇ。

誘導瞑想か、メロディ♪クリスタルヒーリングを受けたい。

そしてその後学んでみたい。

 

そうか。

そうなのか。

私は今までエンジェルリンクを受けたいと思っていた。

それが一番の望みなんだと。

でも違った。

エンジェルリンクは遠隔でも受けられるからなんだ。

自分が身動き取れないので、

遠隔でも受けられるエンジェルリンクでいいや

的な。↑めっちゃ失礼orz

 

 

そうか、それで全然受ける気にならなかったんだ。

時期が来てないんだ、とかなんとか思ってたけど

自分が望んでいないのに受けられるわけないじゃんね。

 

 

ふむ。

それでは私はそれに気付いた後どうすればいいのか?

 

まず

メロディ♪クリスタルヒーリングを受ける。

 

 

それには?

江戸までは行けないから、近場で探してみる。

・・・・・・ないね。

 

 

もう行き詰ったよw

 

 

 

あ、そんでここで「空白」かね。

制限などしないで。

自分は何でもできるのだ。