つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

1/20 本日のマハボテカード -確証-

Validation ― 確証

これは、すでにあなたが漠然と感じていることが真実だと確信することを意味します。
日常の中でそれを確証するような出来事に、あなたは次々と出合っていくでしょう。
それに対して人がどんな反応を示そうと、真実はあなたにとって最高に尊いものです。
まわりに惑わされないで、自分の信念に基づいて行動することに全く躊躇はいりません。

 

 

今日はめっちゃさぶい。

なので本当は冬眠していたい、と心から思う。

でも勇気を出して、朝出勤して。

さっきも昼休憩で外に出てみたら・・・

 

まあなんという元気な事。

近所のじいたんばあたんは、てきぱきとよく動き、本当に働き者だ。

 

家の周りの掃除から、生け垣の手入れから、

この寒空の中、まじ尊敬するっす。

私があの年になっても・・・きっとできんな。

家の中でぬくぬくしているだけの年寄りになるんだろう。

 

よくわからんが最近の年寄りは、私なんかよりよっぽどフットワークが軽いのだった。

 

 

そして今日のマハボテカードは「確証」

いろんな意味にも取れるよな。

 

例えば、今わたしは少々頭が痛いので帰ったら即寝ようと思っていたり。

怠け者と思われればそれでいいや!

だって今は頭痛いんだし!

 

と言う私の思いは、やはり正しいのだ。

って感じ?

 

・・・違うかw

 

 

いやしかし、ラファエル殿。

そろそろこの咳と新たに出てきた頭痛とを治していただけませんか。

次女の鼻水&咳もご一緒にいかがでしょう。

 

私も次女も、身体の不調はスッキリサッパリ治りました!

とっても軽いです!なので嬉しいです!

ラファエル殿、ありがとうございました!!