つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

1/10 本日のマハボテカード -笑い-

Laughter ― 笑い

このカードは、常に物事の明るい肯定的な面をしっかり見ることが必要だと告げています。
どんな出来事の中にでもあるユーモア(こっけいさ)を探し出しましょう。
笑い声があなたの運気をますます上げて、こだわりを溶かしていきます。
笑いがもたらす心への歓喜を全身全霊で味わい、その瞬間あなたが幸せであることを感じてください。

 

今朝会社に出てみたら、模様替えしてあった!

すご!

 

全体的にコンパクトになったけど、

なんとなく落ち着かないけど・・・まいっかw

机を動かしたり、パソコンの線をいじったり掃除したり

大変だっただろな。

お疲れさまでした。

 

 

 

ところで、おととい見た夢が気になっているワタクシ。

それはね

 

銀行口座から、引き落としとか生活に必要な金額を引き出し

その後残高を確認したら・・・

10万くらい残ってる。

えぇ?

こんなに残ったの?やったあ!

 

と言う夢。

ええ。

たぶん普通のお宅はそうなんだろうな、こんな10万程度の残高も少ないんだろうな

と思う。

しかしうちは今超貧乏!

マジで来月はどこからも調達できなくってムリじゃん!

な感じ。

だから10万残高があるなんて、めっちゃサイコー!!!

ひゃっほう!

なのだ。

 

すごい安心した。

夢の中だけど、本当に安心した。

なのでそれが現実になるようにしたい。

いや、自分でするんだったな。

 

昨日は満月だった。

でもお願いはしなかった。

なんとなく違う気がしたから。

それに、きっと正夢になる、と思っているから。

 

うん、大丈夫。

うまくいくよ。

 

そして今日のマハボテカードは「笑い」

私はこういう発見はけっこう上手ではないかと思う。

どこか笑えるツボ、そして楽しい部分を探すのは得意技の部類に入る。

 

そうだね、笑うかどには福来る。

いつもニコニコできる私でいよう。