つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

12/28 本日のマハボテカード -合図-

 

Signals ― 合図

 
このカードは、今あなたにいろいろな形で発見の知らせが来ていることを意味します。
夢で見ること・日常生活のひとこま・何かの象徴・本の一節・歌詞・誰かの言葉などなど。
何らかの合図に注意を向けていてください。忘れていた重大な記憶がよみがえってきます。
それが、あなたが新しい人生を築いていく決断のきっかけとなるでしょう。

 

なんか新しいはてなブログに登録しちゃった(汗

そんなつもりなかったのに。

まあいいや。

 

新はてなさん、はじめまして。

よろしくお願いします。

 

今日のマハボテカードはまた「合図」だった。

なにみえカードでは「すぱるたきんぐ」が久々にお出まし。

なんであの絵を見ると力が抜けるんだろ~な~w

でもなぜか嬉しい♪

Mか。

 

トーテムアニマルのカードでは初めて「かば」さん出た。

・・・しまった。

なんて書いてあったか忘れちゃったじゃんよ。

まあいっか。

そのうちまたお会いできるでしょう。

 

そんでね。

そのトーテムで引いた中に「キウイ」がいたのだけど。

粘土やクレイアートしてみなされ。みたいなことが書いてあったの。

以前は特に引っかからなかったその部分。

今回やけに気になって、ググってみた。

 

クレイアニメとか銀細工なんかがヒット。

銀細工・・・気になる・・・

そんで銀粘土のサイトを見てみたら。

すごいね~。

皆さん、ほんと才能ある方ばっかで。

こんなん見ると、やる前からしり込みしちゃうよ。

 

しり込み・・・しり・・・

え。

やるつもりか。

手を出すのか、銀粘土。

 

いや、でもさ。

その素晴らしい銀細工を見ながらダメ出しするってどうよ。

私はこんなんじゃなくって~、とか思うってどうよ。

中の方とか、どなたかしていらっしゃったんですかね?

 

なんだか主張してたんですけど、まあそれはそれでw

そのうち手を出すのか出さないのか、はお楽しみ。

 

・・・・・するか!(`д´)