つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

そろそろと動き出す

 

この土日、だらだら過ごしていたせいか

身体がだるい、というか肩がめっちゃ凝っておる。

 

 

枕も悪いのかもしれないけれど

更年期なお年頃なので、それも原因の1つかも。

 

 

そして慢性的な貧血で

たまにクラッとする。

 

 

以前(先月だっけ?)会社で仕事をしているときに

ものすごく気分が悪くなって、早退したのだが

それも更年期のなせる技なのか?

 

 

私の姉も慢性的な貧血であったが、アガッたら途端に治ったらしい。

私も早くアガッてほしいものです。

マジ。

 

 

そして今朝も少々めまいがしまして

出社してもヤバいかもしれないと思い

遅刻する旨電話しました。

 

吐きそうなので(めまいとセット?)

何時頃~?と聞かれたけれど わかりませんすみません!って

ガチャンと切ってしまった。

 

 

だって吐くの嫌だし。

ソッコーで寝転がってクラクラが治まるのを待ちまして

10時過ぎでしたか、やっと出社しました。

 

 

はー、めまいマジやだ~。

 

 

そしてその勢いで

11月末までで辞めたいです、と再び所長に申し上げました。

 

所長はもう何言っても仕方ないと思ったのでしょう、

わかりました、と(実際はもうちょっと優しい言い方でしたけど)言ってくださった。

 

 

 

なので今わたくしはウキウキしておりますです。

先のことも考えないと?

ええ、まあそうなんですけどw

 

 

次はなにしようか

どんな職に就こうか

考えるとワクワクする♪

 

 

もちろん不安はちょっぴりあるのだけど

失敗しても大丈夫。

無駄なことは何一つない、とかなりその言葉に自信を持っているので

わりと楽観的。

 

 

しばらくはぷーだから、平日にピャ~ッとどっか行って何か習ったり

いろいろできるなあうひひひひ が止まらないのである。

 

 

 

さて。ここらでマハボテさんに聞いてみましょう。

 

 

 

Release ― 解放

これは、過去にとらわれていた自分が解放され大きく成長することを意味しています。
古い習慣を手放して、あなたを縛ってきた行動パターンや人間関係から抜け出すときです。
新しい考え方や自分自身を発見することに専念して、可能性の幅を広げてください。
何かを獲得することではなく、解放することで得ていく飛翔の喜びを感じましょう。

 

 

 

 

 

 

な・・・・

なんと!

そのままやないか!(・ω・)