つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

東京滞在記~セッション編~

 

先月の終わり頃に東京に行ったわけですが

その時のことを書いてみたいと思いますです。

 

 

まず

朝7時過ぎ出発の飛行機に乗るミッション。

 

 

えー、そんなとこから?(◎Д◎)

どうでもいいからとばしてケロ!

 

 

 

と中の人が言うのでとばすことにするw

 

 

東京に着いたら子供たちと別行動。

彼女たちは元夫に連れられてネズミ―ランドへ。

がんばれよ~。

 

 

私は

とてもとてもお会いしてみたかった

mannaさんのセッションに行ったのです。

 

 

行き方わかんないのですけど

ぐーぐるまっぷさんに教えていただいて

駅員さんにも乗り場とか教えていただいて

警備のおっちゃんにも目印のお店を教えていただいて

やっと着きました!

 

約束の時間に遅れること5分。

ドキドキしつつぴんぽんすると

華奢でかわいい女性がお出迎えしてくださりまして

そのお方が mannaさん でした。

 

 

緊張しつつ、まずは手荷物にずっと持ってた

あったまったお土産をお渡ししまして

やっと落ち着けそうなトイレへ…

 

 

出てくると、mannaさんがハーブティーを入れてくださってて

それをゴクリ。

 

はー

なんかやっとゆったりできた~。。。

 

 

とまったりしていたら、mannaさんが

 今日はどうしますか?

 何かやってみたいこととか聞いてみたいこととかありますか?

とかわいい声で聞いてくださるのですが

私はもうほんと何も考えておらず

 えとえと、んと

とか言うばかりorz

 

 

そんな私に いろいろとお話ししてくださるmannaさん。

数秘から見るタローデパリのバースイヤーのカードとか(え、合ってるかな)

そのカードが意味する自分の傾向とか。

ちなみに

 吊るされた男 

だった。

 

自分を律している、自分に厳しい、自分に制限をかけている

そういうカードだと教えていただいた。

だってわざわざ自分で自分を吊るしてるんだもんね。

どえむだよ…orz

 

 

とりあえず聞いてみたいことをお金のことにしてみた。

 

 

だって9万縛りだもんねw

なんでそんなことになるのか

mannaさんも この生年月日で見るに

そんなの到底考えられない!って感じで言ってもらえて

なんかめっちゃうれしかった。

 

9億とかならわかるけど~、って言ってもらえたの♪

その時は ははは~って流したけど、今思ったらなんかすごいうれしいなあ。

 

 

で、今度は自分でカードを引いてみる。

自分の中の人にカードをもらうんだと。

わ~、たのしそ。

 

中の人を意識すると、くるくる巻き毛の男の子みたいのが出てきた。

誰?w

 

その子にカードをもらったら、出てきたのは・・・

なんだったっけかな。

メモとってないからわかんないやw

でもその後2枚引いて、計3枚引いたんだけど

自分でそう選択をしているんだって。

 

やっぱ 自分には価値がない と

9万でお似合いよ、と。

 

そう思っているんだって。

 

 

その次はメロディ♪のクリスタルヒーリング で

インナーセルフに会うワーク をしてもらった。

 

 

詳細は省くが、センタリングってこういうことか、と

初めてわかったw

今まではズレてたんだね・・・

 

独特な呼吸法をしてインナーセルフに会いに行く。

と、さっき作った光球を バレーボールのサーブする前みたいに

バンバン床についてる男性が。

 

タローデパリでカードもらった子が大きくなったような

なんだかローマ風の丈が短い服に

天パの男性。

 

光球をその男性の胸あたりに入れると

その彼はなんだかうれしそうになったが

何か言いたいことはありますか?って聞くと

 走れメロス

 

 

え?え?なんて?

 

 

って、そっからずっと8.6秒バズーカ―モードな私。

 

 

走れメロスって言ってます・・・

っていうと、mannaさんは

なんで走れメロス?どういう意味ですか?って聞いてみて

 俺がメロス。アキレスでもいいけど

 走れ。

 

はー、その人がメロスなんですね。

走る、の意味は?どういうことかわかりますか?

 すすめ…?

進むんですね。どこに向かって進むのですか?

 返事なし、ニヤニヤしている。

では何か頭に浮かぶやりたいことはありますか?

 壁紙を変える

 掃除する

そうですか、ではそれをするとメロスに約束してください。

 

 

って、メロスとお別れした私。

 

mannaさんはさっそくメロスを調べて

 あ~、この人は自分に厳しいんですね。

 でも自分に厳しくして、ついには王様の心を変えることができたんですね。

 自分にできることをいっしょうけんめいやって

 その結果、王様の心を動かしたってことです。

 なので今、できることをやる、とにかくやってみる、と

 またその先には変化が待っているんです。

って言ってくださった。

 やっている仕事や何かを自分なりにやってみる。

 何者かになる必要はないから、今の自分にOKを出して

 自分サイコ―!私ってなんて天才なの!って!

 

 

 

 

そう、私はいまだに自己評価が低いんだろうな。

何かを足そうとするのです。

今のままの自分で十分なのに。

 

そして毎日瞑想するように言われまして

今のところ呼吸法まではうまくいくんだが

そのあと会うところまでいかないんですな。。。

寝ちゃうんだもん。

でも一応毎日しているのはしております。

1回あったな。

ただメロスじゃなく、普通の自分だった。

 

 

 

あと、mannaさんのお友達にすごく似ていると言われ、

またそれもうれしかった♪

初対面じゃないみたいで変な感じ、と

何度も言われたので、うれしいのだけど

なんかその人にも会ってみたいなあ。

 

 

道具を使ったことをすると女性性が強まり

道具を使わないこと(ヨガとか)をすると男性性が強まると教えてもらった。

それは私に限ったことで他の人には当てはまらないのだろうと思う。

 

 

今の自分を認めて

今の自分サイコ―!で

どうせ幸せで

どうせ愛されていて

どうせ祝福されている。

 

私は私でいいんだし

何もたさなくていい。

ただ自分がやりたいと思ったことは

一生懸命やろう。

 

 

人のことなんてかまっている暇ない。

自分にフォーカスしよう。

 

 

ずっとmannaさんはそう言ってたもんね。

よし。

今できることをやろう。