つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

また今朝見た夢

 

昨日はゾンビ。

今日は私自身だったけれど

気付いたら猪が庭にいた。

 

 

雑草だらけでコニファーだらけだった庭が掘り返されて

ふかふかの土だけになっている。

そこに猪がいて。

ロープみたいので結んであるから

あれ?って思ったら、元夫がニコニコして自慢してきたw

 どう?猪飼うんよ♪

 

飼うんだ!えー、猪飼うの?

 

 

って思ったとたん、近所のおっちゃん(でもみんな知らない人

がわらわら家に入ってきた。

 

 

おー、すげえなあ。

これは大きいなあ。

 

 

とかなんかいっちゃって、しかも飼うにあたってのアドバイスもしてる。

 

なんじゃそら、と思いつつ

家の中を移動して子供たちを探しているのだが

家の中がもううちじゃない。

おばちゃんちになってるしw

 

でもなんとなくわーわーみんなで集まってる感じが楽しくて

終始ニコニコしている私。

 

夢判断サイトで見てみたら

☆昨日のゾンビ

 自分がゾンビになる夢はあなたの軽率な言動により対人関係が悪化しトラブルに巻き込まれることを暗示しています。

 

☆猪

 イノシシを捕まえたりイノシシをもらったりする夢は、今やっている事柄に対して何らかの成果があがったり、大きな喜びごとがあることをあらわしている。

 

 

ゾンビはあんましよくなさそう。

猪はいい感じね。

でも昨日の夢も今日の夢も、どっちも楽しいんだよねぇ。

たくさんの人がわらわらいて、みんな楽しそうなの。

 

ってことは私自身が今楽しいってことなのかな。

 

 

そういえば東京でとっても会いたかった方のセッションを受けたのだけど

またそれも覚えてるうちに書かないとだな~。

 

 

 

Balance ― 均衡

どんなに混沌とした状況の中でも、心の中に平静さを保ってください

それが、均衡感覚を鈍らせない秘訣です。
心を平静に見つめてバランスを取ることができたら、そこから発生するあなたの行動は常に調和に満ちています。
それが、最もあなたの良さを表わすことになるでしょう。