つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

今朝の夢

 

トーキョー楽しかった。

けどものすごく疲労したなあ。

 

乗り物に弱いのもあるけど

人の多さなのかな~。

 

それとも別の何か・・・

 

 

とにかくずっとお腹が気持ち悪くて

ずっと酔ってる感じで

おいしいものも少ししか食べられなかった。

 

 

しかし地元に帰ってきたら

ものすごい元気。

 

 

疲れはあるけど

身体が元気。

 

 

なんだこれは・・・・

 

 

やっぱ私の生きる場所はここなのかな~と

改めてわからされたって感じかw

 

 

 

エネルギーとかわかんないんだけど

ここに帰ってきたときの

何とも言えない心地よいエネルギーみたいなものは

すごく感じた。

 

 

しっくりくる。

 

 

そうね、ここでゆったり生きてゆこうね。

 

 

 

 

そしてタイトルの今朝の夢。

 

 

 

 

ゾンビになった夢、だったw

 

 

 

いや、ゾンビから逃げてた気もするから

噛まれたりしたのか?←

 

 

 

最初の方は

 ゾンビがたくさん来ます!逃げましょう!

みたいな感じだったのだけど

進むにつれ、それはクラスで企画した学校の行事のようで。

 

 

 

ゾンビ役、逃げる役 が決まってたみたい。

 

 

でも会場は子供の頃住んでた家でw

 

 

そこにたくさんの人が逃げてきてて

隠れてるような、でも遊びだってわかってるからニヤニヤしてるっていうか

 

微妙な雰囲気だった。

 

 

 

私は

ゾンビから逃げ役だったにもかかわらず

自分でゾンビ役になっちゃった風。

 

 

ゾンビになった体感が少し酔っぱらった感じで

ふわふわしてて、でも重いという。

 

 

なんかよくわかんないけどそんな夢でしたw

 

 

 

 

Trust ― 信頼

このカードを引いたら、あなたが何を想い何を感じるかがとても大切なポイントです。
自分自身を押さえないで、心に浮かぶ直感をないがしろにしないようにしましょう。
その直感の伝えるところがあなたにとっての真実です。自らの叡智に敬意を払ってください。
それによって、あなたはもっと自分を信頼し自信を持って前に進むことができるのです。