つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

そしてついに

 

 

まず結果から。

 

言えた!

言えたぜ――――――っと!

 

 

週明けてますけどもね

先週木曜日でしたか、

次の日が中学校の説明会でしたので

これは

 明日昼から休みます

と言わなければ!って思っていたら

まんまと所長と2人きりになるタイミングが来まして

 

 

コーヒー注ぎつつ サラッと

 

あ、私明日午後から説明会ですので

 

っつったら所長も

 

おぉ、うんうん。

 

っつったので・・・い、いまだ!

どきどきどきどきどきどきどきどき

 

 

そ、それと!

来月なんですけど、卒業式と そしてこ・・・この・・・(カレンダー指差す)

26、27とお休みいただきたいんですけど!

 

 

 

 

 

言った―――――!言えた―――――――!

私 頑張った―――――――!

 

 

 

お・・・お・・・おぉ。

うんまあ早く言ってくれたらいいんだ別に。

カレンダーに書いといて。

 

 

ってーーーーー!

OKでたああああああ!

 

 

 

って心の中でめっちゃ叫びつつ

 

あ、ありがとうございます、すみません。

 

ってお礼言ったんだったったったw

 

 

 

はー。

マジ心臓壊れるかと思った。。。

 

 

 

ほんと私ってば小心者。

でも言えたからね。

うん。

 

 

あとはTOKIO1日目をどう過ごそうかw

 

うひひひひ。

 

 

るんるん♪

 

 

 

 

Perspective ― 展望

起きていることを全体として正しく見る能力が、今あなたに求められています。
エゴを横に置いて、事柄をただ客観的にあらゆる角度から展望してください。
恐れや守りから行動するのではなく、全体のためにあなたができることは何ですか?
これまでの価値観の変化が、あなたに必要な体験としてこれから起きてきます。