つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

勇気を出す

 

ってタイトルには書いたけど

いまだに3月の連休をもらう話ができていないというね。

 

はっはっは。

 

 

 

 

 

 

誰か勇気をください…(TωT)

 

 

 

 

 

今日は新月なのです。

そして太陰暦でのお正月なのです。

 

こっからはじまる!感パネエのです。

 

 

 

でも

たかが2日の休みにぐずぐずしておるのです。

 

 

 

すーはー。

 

深呼吸しよう深呼吸。

 

 

 

 

よし

明日の説明会の話もっかいした時に一緒に言うぞ。

 

 

 

よっし。

 

 

 

すーはーすーはー。

 

 

 

Enthusiasm ― 熱心

あなたが今しようとしている課題が、結果的にうまくいくことを疑わないでください。
これまでの生き方のパターンや枠から抜け出し、起こることを信じて起こるままに任せてみましょう。
新しいエネルギーとサポートは目の前に来ています。
あなたに気負いがなくなったとき、これまで熱心に求めていたことが実を結びます。