つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

ヨガ最終日

 

昨日は1年通ったヨガ教室最後の日だった。

 

週1とはいえ、腹筋を少し鍛えられたのは成果だった。

 

まああんまし効果はなかったかもだけど

せんよりましって感じ。

 

先生もそうおっしゃってたし。

 

 

そして次からどうしようかと思っているところだが

それはまた友と相談しつつ決めようっと。

 

 

 

その最後のヨガ。

いつも軽い瞑想状態になる(というか意識してます)けど

昨日は

この極限にお金がない状態ってどういうことよ?!

って怒り爆発で原因探ったよね。

 

自分でそうしてるんで、自分自身に激しく怒りだよ。

どえむもほどほどにせえよ!って感じで

瞑想状態へw

 

 

まず第2チャクラの黒いものをとるイメージをして…

って思ったとたん、昨日は第2チャクラを掃除機で吸われた。

 

なんとなく メタさんの感じがしたので聞いてみたけど

メタさんだった。

疑わしいので何度も聞いてみたが、何度聞いてもやっぱそうだった。

 

 

さつきのさんのメタトロンヒーリング受けそびれてたから

っつってたけど、そんなアフタフォローありなんだw

律儀ww

 

 

 

そしてそして、そのダイソン並みの掃除機で吸われたので

ソッコーできれいになりまして。

次はその原因となる物を見に行きますよ、っと意識したとたん

メタさんとともに海にダイブ。

 

 

え?え?ちょ。

早くない?

 

 

と思っている間もなくすんごいきれいな海の底へ。

 

 

そこは海底火山の近くのようで

赤い色と海の底の深いブルーとでものすごくきれいなところだった。

しかもめっちゃあったかい。

熱い、のではなく本当に温泉のようなじんわりあったまる場所。

ふおお…と、その気持ちよさにうっかり意識を失いそうだったが

なんとか立て直しw

 

 

 

岩の洞窟のようなところをくぐっていくと

そこにはやはり人魚。

 

 

 

で。

やっぱこう怒り心頭っちゅうの?

いきなりその人魚に向かって

 

あんたなんで人の不幸祈ってんのよ!

 

っつっちゃった私。

 

 

その人魚は 

だって私が原因で王国が滅亡してしまった

とかなんとか言うておる。

 

 

 

はあ?あんた一人にそんな力あると思う?

滅亡したのもあんただけのせいじゃなくって

他の要因もあるんじゃ!

自分の能力考えてみぃ!

そんなものすごい力あるわけないだろ!

 

 

あ… はい…

 

わかったあ?

わかったら・・・

 

こ の 呪 い は や く と け !

 

 

ってことで呪いをといた。

 

なのでそのうち月収手取り35万以上になるのだろううひひひ。

 

 

 

そんで先ほど ふと思い出して

その人魚はどうしているかと見に行ってみたら

 

私の分身が人魚の方を激しく揺さぶりいじめていた…

 

 

やめてーーーーー!

 

 

 

ソッコーで分身に重なり、なんでかわかんないけど

私自身ぷくーっとめっちゃ膨らんで爆発

膨らんで爆発、を何度かすると、分身はいなくなった。

イミフ。

 

 

そしてすっかり脱力している人魚をよしよししてやる。

 

 

 

 

人魚は意識を取り戻したが

私は誰?ここはどこ?みたいなことになっている

 

ごめん…orz

 

 

ハグしてハートをくっつけ

光を送ってあげると少し元気になった。

 

 

 

大丈夫?

 

 

 

 

 は…はい… ちょっと意識が…

 

 

 

そうだよね、ごめんね。

なんであんなことしてたのかわかんないけど、あの子はあの子で

何か思うところがあったんだろうと思う。。。

ほんとごめんね。

 

 

 

いえ、もう大丈夫です。

 

 

 

これからどうする?

統合する?

それともまだここにいる?

いるならまたあんなことにならないように結界でもはっとこうか?

 

 

えっと、どう…しましょうか。

私はもうここにいる必要はないのでしょうか。

 

 

さあ?

いたいならここにいればいいし。

でもいないといけないことはないと思うよ。

 

 

そう…ですね…

ここにいても誰もいない…

私の大切な人たちはもういない…

 

 

う・・・うん・・・

まあそうだね。

 

 

泣き出したのでハグ。

 

そして必要なエネルギーを好きなだけ送ってあげると

 

最後に 

 

自由をください

 

というので

 

 

もうあなたは自由です。

私が何もしなくても

自分で自分の鎖を外せばいい。

鍵はかかっていないよ?

 

 

え… あっ…

 

はい!

 

 

って満面の笑顔♪

 

うん、自分で自由になるのって楽しいよね

 

 

 

 

 

結局彼女は 勇気を出して自分の国に行き

大切な人と会えて

私と一緒にハイアーセルフのもとへ。

 

 

 

あれ?

宇宙過ぎました。

そしてそのまだまだまだ上へ…?

 

 

あたり一面真っ白の世界。

すると

 

よく来たね

 

と白い人。

誰?誰?誰?!

 

雷をガンガン落とすと あれ?砕けた。

その後ろから

うん、そうね、それでいい。

 

は?あんた誰?

 

雷落としてもへっちゃら。

その白い人は

お医者さんのような上下を着ている。

 

 あなたのハイアーセルフは今外出中です。

 

え?会えないとかあるの?

 

 ええ、まあ… それにまだ癒されていない。

 その子と一緒にあなたもそこへお入りなさい。

 

とすすめられた縦長のポッドのようなもの。

中には蜂蜜のような色のとろっとした

練る前の水あめみたいな固さのもので満たされている。

 

 

中へ入ると全然何も体感はなく

外から見た目 1人しか入れなさそうだったが

結構広い。

2人でも余裕だ。

 

 

人魚と手をつないでしばらくそこへ入っていた。

 

 

 

 

今日はここまで。

時間かかりそうなのでまた次へ。

 

 

Vulnerability ― 傷つきやすさ

これは、弱さではなく力強さを表わすカードです。
あなた自身が、自らの感性の豊かさと感情の繊細さを評価して守る必要があります。
まわりの否定的なエネルギーや悲観的な考えが、あなたの真実や夢をはばまないようにしてください。
“誰も私を傷つけることはできない”という信念を抱くことが最大の防御です。