つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

新年

 

 

明けましておめでとうございますです。

今年も思いついたときに

ちょこっと書きに来る、そんな感じで行こうかな~w

 

 

ちょこっと書いてるうちになんとなく長文になるのだけど…

まいっか、それはそれで。

 

 

 

しかし大晦日。

関東から里帰りしていた元夫と

お昼ごはん食べましたが

食べ過ぎて。

 

夜は長女の彼氏が来るとかで

頑張ってごはんの準備をしておったわたくしでしたが

19時頃に身体の調子が悪くなり(なにかの呪いだろうかw)

ギブアップ。

 

 

 

その後

楽しみにしていた

紅白 や

笑ってはいけない や

ワンピース や

その他いろいろを見ることも味わうこともなく

 

 

次の朝まで寝込んだのでした…

 

 

まったく残念な大晦日(TωT)

 

 

 

長女が風邪気味だったからそれで?

それともインフルエンザか?

など思いを巡らしてみたのだが

なんかどれもしっくりこない。

 

 

ひどい頭痛に時折訪れる吐き気。

 

 

これはもう

 

呪い

 

だよねえw

 

 

 

なんつって。

 

 

まあ元旦にはもうすっかり治ってたから良しとしよう。

 

 

 

 

そんなこんながあったのですが

 

既に 会社行きたくない病 発症しておりますが

年末年始 寝すぎたからなのか?

それとも毎年だっけか。

 

冬眠したい願望も浮上しており

何かとサボりたいことになっておりまして

仕事始めの日から 毎朝泣きたい気持ちでいっぱいです。

 

そのうち体に変調が来るかもしれないw

 

 

 

 

 

今年は

 

 

私は月収 手取りで35万! を心と唇に

頑張りたいことをがんばろうと思っております。

 

 

やりたくないことは頑張らず

やりたいことは頑張る。

それでいくのだ。

 

 

うん。

 

 

 

 

 

…でも

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

 

やりたいことってなんだ?www

 

 

 

今年第1発目のマハボテさん↓ 

 

 

 

 

Fire ― 点火

このカードは、今直ちに行動を開始する必要があると告げています。
あなたが躊躇している本当の理由に気が付いていますか?
真にやりたいことができないで終わる人生よりも、恐れるものがあるでしょうか?
輝いて生きるために残されたことは、自分の心に点火して行動を起こすことだけです。

 

 

 

だから。

 

 

やりたいことってなんだ?

 

 

 

 

冬眠?