つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -統合-

Synthesis ― 統合

これは、あなたにとって必要のなくなった恐れを捨てるときがきたことを意味します。
本当に感じたいものは何で、自分は何を表現して生きたいのかを自らに尋ねてください。
あなたの心の真実に照らし合わせながら、あなたそのものを統合していく作業が始まります。
それによってあなたのエネルギーは増大し、恐れから行動することがなくなるでしょう。

 

 

 

 

なんとなく

自分が軽くなっていってるような気がする。

 

 

いや

体重じゃなくw

 

 

昨日はヨガ 3回目。

 

 

いつもだけど 終わった後胸が開いているのがよくわかる。

そして昨日はいつもよりも少しだけ

インナーマッスルを鍛える動作が多かったので

いろんなとこがプルプルしたw

 

 

 

でも楽しい。

思い切って始めてよかった♪

 

 

今朝靴を履くとき、ふと足を見て

なんとなくスッキリしているのに気付く。

むくみが取れたのかしらん。

 

うふふふふふ。

 

 

 

 

いろいろなことに執着していたのを

やめてみている。

 

 

夫のしょうもない 自分かわいそうアピール もさらりと流しておる。

 

だって動悸がすごいとか

お腹がどうのとか

しんどかったら寝ればいいじゃん。

 

することないんだしさ。

いたって家事とかしないじゃんよ。

 

 

だから

ほっとくのです。

 

 

 

するとそのうち

ぷるんと普通になっているのですw

 

ははは ウケる。

 

 

 

 

 

今日のトーテムアニマルさんは↓クラゲさんでした。

 

トーテムアニマルのメッセージ

 

 

初めてかな?

 

とりあえず今は流れに身を任せとけってことらしいです。

焦って何かを始めようとしなくてもいいのだね。

 

 

私は

とても幸せです。

 

 

自分の中で ゆったり生きよう と決めたのです。

仕事はある。

家もある。

子供も元気。

夫はしらんw

でも寄生することにした。

 

 

私は

とても幸せです。

 

 

 

うふ♪