つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -不思議な力-

Magic ― 不思議な力

ラッキーと呼ぶ不思議な出来事は、あなたの夢をいきいきとさせておくのに必要でしょう。
でも、毎日の生活の中にこそ、不思議なことがたくさんあることを忘れないでください。
当たり前に見過ごしている事柄も、視点を変えると不思議な力の産物だと分かります。
それを認識し直すことが、もっと大きなラッキーを手に入れることにつながります。

 

長女が無事中学校を卒業し

義務教育の全過程を修了いたしました。

なんか一安心。

 

彼女は次のステップへ進み

私も・・・進めるかな。

 

 

今日はついに親友にアロマタッチするんだ!

 

次女とお風呂入ってるとき

 私) S(友達の名前) アロマタッチさせてくれんかな~

次女) あさって遊びに来てもらえばいいが!

     バスケないし、私はNちゃんと遊んどくけ

     その時にさせてもらえば!

 私) OKくれるかなあ

次女) 大丈夫大丈夫! 

 

って力強く言われたので、勇気を出して誘ってみた。

そしたらやっぱ最初は渋ってたのだけど

次女との会話を話したら、わらってOKしてくれた♪

 

 

 

わ~~~~

めっちゃうれしい!

 

 

なので今日は定時でソッコー帰るんだ!

うふ

 

うふふふふ。

 

 

 

これで練習ミッション終了かもしれない!

たぶんそうだ!

となんとなく感じる。

 

トーテムアニマルさんも 

ドラゴン↓だったし

トーテムアニマルのメッセージ

 

 

ワクワクする!