つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -変化-

Change ― 変化

このカードは、動きが生じることを意味しています。
心をオープンにして流れに身を任せてください。
あなたの目の前に表われる変化は、自身が成長のために望んで計画してきたものです。
あなたの人生上に起こりつつある"必然の出来事"を進んで楽しみましょう。

 

昨日の夜に

次女が 

 紅蓮の弓矢聴きたい~

というので youtube で検索して視聴していた。

ついでに 

 自由の翼

 もしこの壁の中が一軒の家だとしたら

も検索して見ていた。

 

 

すると

 

なんか

 

 

なんか・・・・

 

 

 

心がザワザワ。

 

 

 

特に

 もしこの壁の中が~

の歌詞にめっちゃ反応。

 家の中は安全なのに外に出て行くつもりなの?

っていう問いかけに対して

 

 強い風が吹いても

 一晩中雨が降っても

 平気だけど

 つまらないだろう?

 太陽も月も星も全てがにせものなんだぜ?

 

 

って言うんだよぉぉぉお!

もう

もう・・・絶句。

 

 

エレン ただのアホだと思ってたし

突っ走るしか能のないやつだと

ずっとずっと

バカにしてきた。

 

でも

 

エレンすきだあああああーーーーーー!

 

 

 

ぐはあ。

 

 

 

なので今日は

 

 

絶賛進撃の巨人

 

 

 

 

 

ひたすら

 自由の翼と紅蓮の弓矢ともし~

を聴きまくる!

 

 

そんでそんで

 

私も

 

外へ出る!!!!