つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -目的-

Purpose ― 目的

このカードを引いたら自分自身に尋ねてください。今しようとしていることの目的は?
どういう結果が望ましい?そして、自分は何のために存在するのか?
上辺の状況に合わせるのではなく、奥にある真の目的を叶えるための行動が必要です。
あなた自身の存在理由に焦点を当てて、取るべき態度を明確にしてください。

 

土曜の夜。

お友達に誘われて、本屋に行った。

それだけでもうワクワクする私。

 

子供たちも一緒に行って

帰りはどっかでお茶などして帰ろうと思っていた。

 

 

でも。

本屋だからなのか

30分ほどしたらものすごくお腹が痛くなってきた。

 

帰りにお茶どころではない。

 

陣痛のように痛んでは小休止。

また痛くなっては小休止。

 

うまれる?

うまれるのか?

 

 

大量のやつが!

 

 

 

とか脂汗をかきつつ、友達に

 もう無理・・・

と申告する。

 

 

嫌な顔一つせずに連れて帰ってくれて

ほんと助かったよ。

 

 

帰って1時間ほどトイレに篭り

ほぼすっきり。

しかし油断は禁物。

ソッコーで風呂にも入らずに寝ましたです。

 

 

次の朝・・・すっかり元気になったけど

だらけていたので一日中ツムツムしてました。

 

 

 

今日は背中と肩が痛い・・・(←ゲームしすぎ

 

 

 

そんで今日のカードなんですが

引く前に相変わらずガブたんにサポートをお願いしているワタクシ。

しかしこの前から 

ガブたんにお願いしている自分の見た目が微妙にちっちゃい。

 

5歳くらいか?

かなり甘えているのだけどもなんですかこれ。

 

 

まあいいか。

たぶんインチャ絶賛癒し中なのだろう。

 

 

そんで一緒に引くのをお願いする前に

 どうしたらいいかわかんないの!

 何かしないといけないのかなあ

とか言って泣いているのです。

 

ま、それはそのまま私の本心よね。

 

 

そんでその答えが 「目的」  なのです。

 

 

マハボテさん・・・わかったよ。