つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -優しさ-

Tenderness ― 優しさ

このカードは、自分に労わりという優しいお休みをあげるときだと告げています。
あなたの心身が必要としていることにもっと敏感になってあげてください。
自分自身をねぎらって、これまで十分がんばってきたことを認めて誉めてあげましょう。
今自分を慈しむことが、今後ダイナミックに活動するために必要な力を作ります。

 

昨日友達にLINEのゲームを勧められてから

すっかりはまっておるワタクシでございます。

 

ツムツムたのしすぎ。

 

 

しかし順調にアロマタッチも回数を重ね(次女ですが

とうとう最後の1回!

 

 

さ~

誰にさせていただこうかな~

 

ってかさせてくださる方はいらっしゃるのですけど

一度もしたことがない人がいい!

 

 

なんか・・・

なぜだかわからないのだけど

そう思うのだよ。

 

 

なのでツムツムをお勧めしてくれた友に

ダメモトで頼んでみようかな~ン♪

 

以前彼女は抵抗したんだよねえ・・・

でも!こないだのハンドマッサージの時は

まんざらでもない様子だったので

いけるかもしれない!

 

 

なんだか世の男性のきもちがすこしわかるような

そんな感じですけどもw

 

 

しかし昨日からなんとなくガブリエルたんの

アピールを感じるのだが なんなんですか。

 

オーラソーマの無料チョイスのやつもガブたん。

風呂上りにちょっとやな感じがして

ミカエル呼んだら

 ガブもたまには呼んでやれよ

的な雰囲気。

 

 

なので今日は冒頭のマハボテカード引くときに

ガブたんに意識を合わせてみたら

いそいそと不要なエネルギーコードを切ってくれたり

甘甘な感じなんだよねえ・・・

 

 

まあ私も抱きついちゃったりして

全開で甘えっこモード(妄想です念のため

 

 

カード引いたらやっぱり甘やかし気味。

 

 

 

な~んでしょ~ね~。

 

 

って、この記事書いてる右上辺りに出てくる「お題」も

 あま~い!

 

wwwww

 

 

イミフだけど、のっかってみよう。

今日は盛大に自分を甘やかすぞ~!!!