つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -無邪気-

Innocence ― 無邪気

あなたは、あまりにも物分りのいい大人の顔をして振る舞っていませんか?
無邪気さを取り戻すことで、あなたは苛立ちや嫌悪から解放されるでしょう。
自分に素直に反応して本音を表わしてもOKだと知ってください。
まわりは、あなたが考えているよりもずっと無邪気なあなたを歓迎します。

 

大人・・・だもの。

そりゃあそういう顔するさ。

 

無邪気 ってどういう状態?

本音を言うってどうすればいいの?

 

 

本音を言うと

 仕事辞めたい

 離婚したい

 誰にも必要以上に頼られることなく生きていきたい

 広い家をゲットしてコミュニティを作りたい

 男は要らない

 お金のことを気にせず気楽に生きたい

  

けっこうあるな。

 

 

これを完了形にするとアファメーションになるね。

 

 

私は

仕事辞めた

離婚した

誰にも必要以上に頼られることなく生きることができた

広い家をゲットして女性が気軽に集えるコミュニティを作った

男は要らなかった

お金のことを気にせず気楽に生きられた

サロンを構えた(追加

 

 

 

わあ。

めっちゃワクワクする(ΦωΦ)

ただ書いてみただけなのに。

 

 

肩の力が抜けた感じって言うのだろうか。

すんごいふんわりした幸せ感がw

 

しかしここで何か自分の中の癒されていない部分発見。

 

 

 

男は要らなかった

 

 

 

 

ははは。

第2チャクラを癒すべし。

しかしどんだけ恨み悲しみが深いんだろう。

 

少しずつ癒してってるつもりなのだけど。

 

 

 

たぶんね

全てはソコだよね。

第2チャクラに溜まってる深い深い悲しみを癒して解放する。

 

わかってるんだ。

 

 

 

ミカエル・・・助けてよ。

私の第2チャクラを素早く完全に癒すのを手伝ってください。

 

お願いします。