つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -強さ-

Strength ― 強さ

このカードは、あなたに肯定的な結果を生み出す力が備わったことを示します。
それと同時に、あなたが未知への可能性を広げるチャンスを得るという意味があります。
パワフルで肯定的なエネルギーが、今あなたの芯から溢れ出しています。
他人に流されずに、自分の行動に責任を持って活動を開始してください。

 

 

着々と

自分の中の準備は整いつつある・・・か?

 

 

いやいや、もう少し。

 

 

 でもほら。

 そうやって自信が出るまで待ってるわけ?

 

 

うん、だって

エッセンシャルオイルに対する知識がなさすぎるじゃない?

 

 

 ふうん。

 じゃあいつならいいの?

 

 

さあ・・・

あと何回かアロマタッチの練習して

あの辞典買って

オイルをもうちょっと増やして

場所を確保してから。

 

 

 ふふふっ

 それって・・・ 今年中にできるの?w

 ってか、その調子じゃ何年も掛かりそうだねw

 あはははっ

 

 

む。

そんなに時間取らないもん。

場所もちゃんとお願いしてあるんだもん。

 

 

 ふぅん。誰に?

 

 

誰って・・・ 誰だっけ?

あ、初詣で大国主さまに サロンを始められるよういいご縁をお願いします!

って。

 

 

 はははっ!

 もっと具体的じゃないとw

 漠然としすぎだよぉ。

 

 

え。

そうかな。

 

 

 そう。

 たとえば 場所。

 自宅の近くが良いのか、離れてたほうが良いのか。

 部屋の大きさはどうなのか。

 家賃はどうなのか。

 ネットで探してるんでしょ?

 そのときの条件をそのまま素直にお願いするんだよ。

 エンジェルナンバーで見てるくせに。

 1144とかさ。

 それはそういう意味だよ?

 ほんとはわかってるんでしょ?

 

 

そうか。

そうだね。

 

やっぱ完了形なの?

 

 

 そのほうがいいけど、宇宙でなく天使にお願いするのなら

 別にどっちでもいいんじゃない?

 わかりやすく、具体的にが大事。

 

 

うん、わかった。

 

 

 ぐっどらっく(・ω・)b

 

 

 

ありがとう、だれかわからないけど。