つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -放棄-

Renunciation ― 放棄

執着していた事柄を放棄して、先々の心配事にも決別するときが訪れました。
今までの守りの思考パターンや、自分を縛って自由を奪っていた因習を手放しましょう。
自らに限界を作らないで、新しいあなたが誕生して歩き出せるように道を作ってください。
ここではすべて自分の思い通りにしようと我を張らないで、焦らずに流れを読むことも大切です。

 

 

ぬ~。

なんか合ってる。

 

まだ私は自分自身を制限しているのよね。

 

そしてどうにかしてやりくりしようと執着している。

 

 

本意ではない仕事を増やして

自分が頑張ろうとまだ思っている。

 

 

もうそれをやめようってことだ。

そろそろ手放せと。

 

 

そう、偶然か何か分からないが

やっと私は進めそうな気がしているところだ。

 

今までドテラの会員登録が完了していなかったのだ。

しかし昨日メルマガが届いた。

ってことはもう少しでアメリカから書類が届くのだろう。

 

そしたらそしたら

オイルが手に入るのだ!

 

 

わ~!

めっちゃ嬉しい!

 

 

練習して練習して

そんでもって

モニター募集して!

 

自分に自信が出来た時点で

サクッと移行するのだ。

 

 

 

 

わ~~♪

たのしい!

考えただけでたのしい!

 

 

っとここでふと疑問。

水星逆行が終わるのが最近じゃなかっただろうか。

 

 

私が薄~~~い知識として知っていること。

 

水星が逆行しているときは連絡事や情報が停滞する

というかスムーズにいかないらしい。

いつもなら連絡するべき事を

なぜか忘れてたり、言わなくても大丈夫かと

勝手に判断してその結果すれ違ったり。

そういういろいろの連絡事項が

うまく入らない、うまくいかない、って期間らしい。

 

 

そして、調べてみました。

ここ最近水星が順行になったんじゃないか!と。

 

筋トレ週報・テンポラリ更新 ←石井ゆかり様のサイト

 

びんご~!

11/11だった!

でも順行になっても今週末くらいまでは

少し停滞気味だそうで。

 

だからだね。

もうちょっとスカッと行かないのは。

 

 

でも

もう

わたしはわたしの新しい道を歩くことになる、と確信した。

 

 

満月は11/18だが

たぶん満月を迎えた後、新たなスタートを切るために

そこまではなんとなく全ての物事がむくんだ感じになるのではないか

とひそかに感じている次第でございます。

 

 

やっと次のステージに入るのね。

 

楽しもう!わたし!