つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -変容-

Transformation ― 変容

さなぎは時が訪れると美しい蝶々になります。あなたは今ちょうど"その時"を迎えています。
あなたは新たな段階にさしかかり、囲いがはずれて戸惑う自分を発見するでしょう。
でも、運命を受け入れるためには未知のものに向かっていく勇気も必要です。
自由に舞う世界があることを信じて、恐れることなく変化の体験を楽しんでください。

 

 

やっぱり勇気だね。

今の私にはそれが必要なんだ。

 

 

ビビリを卒業するんだ。

うん。

 

 

ところで

今日の朝の夢が非常にリアルで

心に残ったので記す。

 

 

はしょるけど。

 

 

 

 

 

私はどこかの組織に属しているらしい。

 

そしてその仲間と共に移動中、

別の対立する組織が攻撃してきた。

 

 

その戦闘はかなりなアクション満載!

夢なのでやりたい放題だw

 

 

宙返りはモチロン

瞬間移動のごとき速さで動けてしまう。

 

 

 

私は寝ながら(夢だとわかっているのでしょう)

すげえええ!

って思ってたw

 

 

 

その戦う場所は多岐にわたり

温泉地であったり

列車の中であったり

パソコンが置いてあるショップらしきところであったりした。

 

 

そして

私は捕まってしまった。

 

 

 

が、なぜだか対立組織のボスに気に入られ

捕まっていても待遇はよかった。

 

 

しかし仲間のおかげで助けられ・・・た私は

かわいがってくれたそのボスを攻撃するのだった←恩知らずw

 

 

 

 

 

とかなんとかいう夢でしたが

かなりリアルで。

 

敵からどうやって逃げようか、とか

どう攻撃すれば効率がいいか、とか

ものすごい考えてたのを今でも覚えている。

 

 

なので

起きたらすんごい消耗してた・・・

 

 

 

確かにアクション映画好きだけどさあ

少林寺とか習ってみたいけどさあ

なんでこんな夢見たんでしょうね(・ω・)

 

 

ナゾ。