つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -再確信-

Reassurance ― 再確信

このカードは、あなたが再び確かな自信を取り戻すことが必要だと告げています。
あなたに良かれと思って接してくれる他人の言動にも流されないようにしてください。
そのためには今どういう姿勢がベストなのか、あなたは分かっているはずです。
本当の安心は、自信や確信が自らの内から湧き起こったときに得ることができます。

 

 

もうすぐ新月。

今回はさそり座の新月だそうで。

 

 

これを機に、自分自身をみつめなければ、と思った次第です。

 

 

最近ある出来事があり

私は心の中で夫のせいにしていたのだが

 

何も夫のせいばかりでないな、と

思い直した。

 

 

そうやってふと思い至った途端

自分自身の中につながったのか

あるいはガイドにつながったのか分からないけれど

 

 

今の私は

 

自分からも

夫からも

モニター募集することからも

 

自分を取り巻くあらゆる事柄から

逃げ続けている。

 

と言われた。

 

 

 

もっとしっかりグラウンディングして

1日1日

丁寧に生きなさい。

 

 

とも。

携帯のゲームやってる場合じゃないですよ、ってことかしらねw

 

 

 なので少しゲームにも飽きてきたし
そろそろ自分とがっつり向き合わないとな。



しかし
今朝のワタクシは やはりネガティブで。



私が誰かに誘導瞑想をする意味があるのか
とか
私の甘っちょろい誘導瞑想で、誰かに気付きを与えることが出来るのか
とか
そもそもそういうツールが必要なのか
とか
グルグルグルグル・・・(-ω-`)ぬーん




こないだ勇気を出してモニター募集してみよう!と
決意したところだが
ヘナチョコな私は結局なにも行動に移せず。




そして案の定金銭的に
きつくなってきた今日この頃。




これは
スパルタでしょうか。
イイエ ムケイカク(´・ω・`)




早くモニター募集しないとどんどん苦しくなるよー?
ホラホラ
腹くくっちゃいなヨ
一歩踏み出しちゃいなヨ
YOU!
やっちゃいなヨ!




とか言われてる気もしないでもない。
が、ただの気のせいという気もしないでもない。




わ~~~!
とにかくもう
今のままじゃダメっぽいんだ!



どうすればいいのだああああああ!





と、困った時のワンオラクル頼み。


インナーチャイルドカード を引いてみた。
インチャさんインチャさん、モニター募集してもOKでしょうか


オフィスURITHUM/カバラ&インナーチャイルドカードメッセージ

↑ リンクあり



なんですと~!
なんかやっぱソッチ?


YOUやっちゃいなヨ! 的な?




よし。
調子に乗ってもうひとつ。



勇気を出してモニター募集した場合?

過去:Practice Practice practice
毎日の練習が あなたの技と才能を磨き自信を与えます。
今日から練習を始めましょう!

現在:Good-Bye To The Old Hello To The New
あなたは人生の第1部を終えました。そして今新しくより良い第2部がスタートします。
現状があなたに多くの重要な人生の教訓を教えてくれているので安心する様に言っています。
あなたは今、その智慧を携えて、新しい人々、仕事、状況と旅を始めようとしています。
この変化にオープンになってください。

未来:Easy Does It
何もかも思い通りにしようと頑張るのはやめましょう。
そうすれば全てのドアが開くでしょう。
リラックスして全てを流れに任せればいいのです。
状況を手放してください。


ですと。


やっぱりウジウジ考え過ぎはよくないよな。
ドドーーーーン!とやっちゃおう。



誘導瞑想セラピー モニター募集!

します!





日付やら諸々 詳細は近々UPします!




どうぞよろしく。






ヒャー イッチャッタョ(-∀-`; )