つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -勇気- 

Courage ― 勇気

あなたは新しい領域に入り、より力強く成長しようとしています。
たとえそれが虚空に向かって飛び出すことを意味しても、このチャンスを自分のものにしてください。
勇気を奮い起こすことが、自分への最大の愛の証しです。
自分に自信を持って行動すれば、宇宙はあなたを応援します。

 

 

ほぉ!

マジですか。

 

 

 

昨日の夜、お友達に練習台になってもらった。

全くスピとかに興味がない、っていうか

特に情報を集める事もなく

現実に根ざした生活をしている彼女。

 

でもたまに はっとする言葉を導き出す。

常々

スピなんて知らなくても

きっと彼女はつながっているのだろうなと思っていたのでしたが

 

 

想像以上でした・・・!

 

 

 

 

詳細はもちろん書けないけれど

ひとつだけ。

 

 

 

インナーセルフがめっちゃ楽しそう!

だった。

 

 

 

今まで見てきた自分は

必ず

泣いていたり

ブルーな顔をしていたり

無表情だったり。

 

 

スピなブログを書いていらっしゃる方なんかも

おしなべてそうだったような気がする。

 

 

 

ほんとめっちゃビックリした。

固定観念を覆された。

 

 

 

もしかしたら

 

隠れている部分、隠している部分が

あるのかもしれないけれど

 

その後の話を聞いていると

やっぱこの人にはそういうとこはないのかもね♪

と思う自分がいた。

 

 

そして彼女を改めて、ものすごく尊敬した

 

 

 

 

そういうお話をしていて

ふと

 

あ~、もっと私いろいろ見て解放していかなきゃなんかな~

 

 

と言ったら

彼女はこともなげに

 過去より未来を見て歩かなきゃね。

って言ったんだ。

 

 

ふおお!

たしかに!

 

 

過去生やらを見て統合していくのも大切かもだけど

振り返ってばかりじゃいかんよね。

前をしっかり見つめて

明るく進んでいくんだ。

 

 

 

8つくらい年下の彼女ですが

いつも教えていただいてます。

 

 

ほんとありがとう。