つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -希望-

Hope ― 希望

このカードは、どんな嵐のときにも必ず安全な港があると思ってよいと伝えています。
あなたは、何があっても必要な体験しかしていないことを信頼してください。
希望に満ちたあなたの発想に、"疑い"を忍び込ませないようにする必要があります。
今は、自分に対する自信をより一層強く持って行動するときです。

 

 

なんだかお久しぶりなのだ。

ブログ書くのもカード引くのも。

 

 

でも

今日はなんとなく引いた方がいいような気がして

引いてみた。

 

 

最近は夫の行動がいちいちイラッとする。

なんだか監視されているようで

それでいて犬のようにまとわりついてくるので

 

かなり

 

本気で

 

引く!

 

 

 

そしておととい夢にも出てきたのだが

やはり夢の中の私も もういい加減我慢の限界で

すごい勢いで 夫と離れる事を宣言していたw。

 

 

 

 

 

どんだけなんw

 

 

 

 

まあでも

京都に行く事を了承してもらえているのが不思議なくらいだが

OKが出ている以上

楽しんでこよう。

 

 

ちょっぴり不安だけど

(私なんかが受けていいのか、ついてけなかったらどうしようとか)

でもほら

 

希望!

 

なんで。

 

 

 

自分を信じて

やりきろう!

 

 

 

 

 

ちなみにト-テムアニマルさんは

 

http://www.salonangelforest.com/poweranimal/20scarab.html

スカラベ

 

http://www.salonangelforest.com/poweranimal/47hitsuji.html

ひつじ

 

http://www.salonangelforest.com/poweranimal/19ushi.html

うし

 

 

でした。

 

 

 

ん~

 

なんかぴったり!って感じ♪

見えない方々に後押しされているのだろう。

 

 

今回はホント痛感しました。

 

 

自分に必要なことは

タイミングがよく

そして

いろいろなことが邪魔せずうまく行くのね。

 

 

感謝感謝です。

 

 

 

 

ところで

 

私の大事なお友達。

 

なんか見えないだれかに言わされてるのか。

 

 

以前はけっこう否定的だったのだけど

最近はものすご~~く応援してくれるのだ。

 

 

 

その応援に助けられ

支えられて 今の私があるのだなあ。

 

 

 

お友達たち

ほんとにありがとう!

 

 

愛してるよ~~~♪