つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -休息-

Rest ― 休息

 

あなたは、これまで人生を駆け足で生きてきて疲れていませんか?
このカードは、今はすべてを停止して休む方が懸命だと告げています。
とにかくあなたの心身は、休息が必要なほど参っているようです。
自分を病に追い込んでまでする価値のあることが果たしてあるのか、一度考えてみましょう。


夜中に起こされるのがイヤなんだけど

なんど言っても改めてもらえません。

 

ほんと

精神的に参るわ・・・

 

 

そして昼。

次の日曜日に車を見に行こうと言われる。

 

 

次女の練習試合なんですけど。

 

 

まあ別に行ってもいいけどさ

その前にちゃんとケジメをつけないといけないのではないでしょうか?

実家に行って話す、とかさ。

 

 

家のことだってあるしさ。

なんかもうほんと、彼はふわふわしてる感じする。

 

現実的じゃないって言うか

ぼくが何もしなくてもどうにかなるサ的な・・・

 

 

うん。

離婚は正解かもしれませんな。

 

引越しとかめんどいけど

長男がいなくなるだけで

精神的に健康になれる気がする。