つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -夢-

Dreams ― 夢

夢を夢で終らせないように目を覚まして、あなたの想像力を全開にしてください。
あなたの夢の数々を現実のものとするときが来ました。
夢がすでに叶ったかのごとくに、実現することを100%信じて疑わない心が大切です。
ヒントが、寝ている間のうつろいの中に隠されているので探してみましょう。

 

 

最近、離婚する事が決まった(自分たちの間だけ)せいか

夫に言われた事などに対して

 自分はこういう風に受け取るからやめて欲しい

とはっきり言うようになった。

 

たとえば

 ミニバスの親睦会、ビアガーデンとばーべきゅーどっちにしよう?

と言うと

 はあ?ビアガーデン?高いんじゃん!3千円以上だろ。

と言われた。

 

 

なんとなくこの言い方では行ってはいけない感じ。

もしくは

行ってもいいけど金使うよな~

的な皮肉を言われる覚悟をしなければいけない感じ。

 

 

あ。

今書いてて思った。

 

私の中には思い込みがある。

 

夫に反対されたりイヤミを言われたり

それはちゃんと聞かなくてはいけない

という思い込み。

 

 

無視すればいいのに。

 

 

そうだよ。

 

 

ちゃんと聞いてるからつけ上がっていくんじゃん!

 

 

なあんだ。

自分のキモチ次第だ。

 

 

昨日親友と話してたのが

今頃になって消化されたんだな、ふむふむ。

 

 

 

そんできょうのカードは「夢」

 

9月開催の京都の講座に参加して

きっちり習得しました!

お金もちゃんと用意できました!

ありがとうございます!!!!

 

 

 

アファメーションした。

100%信じよう。

ずっとサインは出てるんだもん。

大丈夫。

 

うまくいく。

 

 

 

ちなみに今朝の日本の神様カードは

 

あまてらすおおみかみ

私は輝く光そのもの、私はすべてを照らします。
光があるところに影ができます。
影も私の創造、私は影を光に変えることはしません。
ありのままで良いのです。
私は光そのもの、私は無限であるあなた自身です。

テーマ:
最高の自分
無限の自己
JOY

今あなたに天照大御神のエネルギーが降りてきました。
広大な自分という存在に気づき、外に向かって表現していく時がきています。
それは拡大のエネルギー、宇宙に広がるエネルギーです。
あなたの前に天に届く階段が続いています。
雲に覆われた空も、雲の上には必ず太陽が輝いています。
自分の内なる太陽、無限の自己、最高の自分につながりましょう。
大自然の中に出て、太陽を浴びてください。天照大御神のやさしい笑顔と歓びがあなたを満たすでしょう。

 

 

 

ほら。

みんなが応援してくれている。

恐れずに進みなさい。

 

 

はい(・ω・)