つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -旅-

Journey ― 旅

このカードを引いたときは、新しい段階が始まったことを意味します。
今までの経験が、あなたを新しい冒険の旅に導いていきます。
あなたは進歩しました。これからの自分自身の飛躍を大いに楽しんでください。
変化していく思いや感情を旅日記のように書き留めておくと、後々大きな助けになるでしょう。

 

 

新月の影響か。

夫は担当先を変えられることになった。

 

以前から

変えられたら辞める。

と言っていたので、総班長にもそう伝えたらしい。

 

 

しかしやはり 困る と言われ

別の、もう少し手当てが高い場所 へ変更してやると言われたらしい。

 

 

それで納得してこのまま続けていくのか。

特別扱いはイヤだ、とその提案を撥ねて辞めるのか。

それは彼次第。

 

自分の好きなようにしたらよろしい。

そう思う。

 

 

なるようにしかならない。

たとえ望む道から外れたとしても、いずれは正しい道へ戻ってくるのだ。

 

 

少し遠回りするだけ、だよね。

その遠回りが苦しいかもしれないけれど

無駄な事なんて何もない。

 

いろんな仕事に就いてきた私だけれど

全てが役立っている。

 

今までの私がいて、今の私があるんだな・・・

当然だけどw

 

 

 

だから夫も恐れずに進めばいいのだ。

ていうか、私はマハボテさん始め、オラクルカードとか

スピのブログとかで得た知識や、エンジェルナンバーなど

いろいろと救われているところがあるのだが

彼は何もないのだよね。

 

 

ある意味すごい、と思う。

 

何かあると、ひよってすぐに見えない方々に救いを求める私と違い

自分で考え決定しているんだもんね。

 

 

すごいよ。

 

 

そういえばこないだ

新興宗教に入っているお義母さんがネガティブ全開なことを言った時

 オレはそんなネガティブなほうには考えない!

 ポジティブに行く!

って宣言してたなあ( ̄ω ̄)

 

その後も

 散々言ってやった!へこんどった!

っつっとったが。

 

自分もネガだったのにw

成長したのぉw

 

 

まあね。

いいことだ。

 

 

 

今日の日本の神様カードは

おおやまくいのかみ

 

矢は方向を定めて飛んでいくのです。
身体をゆるめなさい。
緩みのない弓につがえても、矢をはるか遠くに飛ばすことはできません。
方向を定め、そして無心になれば、目を閉じていても、矢は的にあたるでしょう。
私があなたの飛ばした矢に、さらに勢いをさずけましょう。

テーマ:
ゆったりとした男らしさ
ゆるめて、定める