つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -真実-

Truth ― 真実

このカードは、今何が起こっているかを正しく見極めることが大切だと告げています。
もし今、あなたが何かで傷ついているとしたら、痛みを静かに味わってください。
痛みを心の奥に閉じ込めないようにして、真実のあなたを認めることで解放する必要があります。
もう、あなた自身をごまかすこともジャッジすることもしなくて大丈夫です。

 

 

土曜日の夜中。

また夫がちょっかい出してきたので

思いっきり拒否ったら

何か言い出しはじめて

 

 

 

・・・ホントもううんざりなんですけど。

 

 

気に入らないんならさ、さっさと別れりゃいいじゃん。

いつでも好きなときにヤれる女と一緒になればいいでしょ?

 

私は私で好きなように幸せに暮らしていくから

あなたは自分の好きな道を行けばいい。

それだけのこと。

 

 

もうその話は終わりだ。

私の中では。

自分の思うように生きる。

嫌な事はイヤだ。

 

 

ふむ。

しかしこう書いてみると、簡潔だな。

 

夫と話していたときは、愛がどうの、とかって事にも触れたけど。

ただ単に、身体の接触は受け付けないんだ。

なぜだか分からないが、気持ち悪いんだ。

 

 

 

それは・・・

 

やっぱりあれかな。

 

 

生理的に無理ってことかな。

でもたぶん、この先好きな人が出来ることもないと思うし。

 

出来たとしても

しないと思う。

 

 

鳥肌立つ。