つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -傷つきやすさ-

Vulnerability ― 傷つきやすさ

これは、弱さではなく力強さを表わすカードです。
あなた自身が、自らの感性の豊かさと感情の繊細さを評価して守る必要があります。
まわりの否定的なエネルギーや悲観的な考えが、あなたの真実や夢をはばまないようにしてください。
“誰も私を傷つけることはできない”という信念を抱くことが最大の防御です。

 

わ。

初めて出た、このカード。

 

 

今日は一度エラーになったんだけど、

その後聞きたい事柄を久々に聞いてみたのだ。

 

 

それは

 私は家計の為に夕方から働きに出たほうがいいですか

って。

 

 

 

まず最初の、ミカエル呼んで浄化してもらうところから変だった。

 

なんかチャラいミカエル。

変だと思って雷を何度か落としてみたらトカゲみたいなのに変身した。

から、踏んづけてやった。

その次呼んだミカエルもなんかちょっと違和感。

雷→またしてもにせもの。

 

 

3度目の正直か、雷落としてもびくともしない。

どうも本物らしい。

横に来てくれた途端にバシュッと私ごと浄化された感じがした。

いきなりか!

 

 

その次はガブリエル。

私の中からものすごい勢いで ビューンと上に飛んでいく。

そんでグラウンディングとかもなんかめっちゃ速いんですけど

なんですか今日は。

 

 

しかもサードアイの辺りがジンジンする。

なんだなんだ。

 

 

 

で、カードを引いたら 「傷つきやすさ」

誰も私を傷つけることは出来ない。

ってかっこええ!

 

事あるごとにこれを心の中で唱えようっと。

 

 

誰も私を傷つけることは出来ない。

 

キィヤァァァァァア!!

萌♪(・ω・)

 

 

 

 

ちなみに日本の神様カードは

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふつぬしのかみ

眠りから目覚めなさい。
身支度を整え、決断し、行動をとる時です。
私の七支刀で、あなたの迷いを断ち切りましょう。
私の剣は冷たい炎となって、あなたを浄化し、明晰さをもたらすでしょう。
私の剣は真理そのものであり、今あなたはその真理に目覚めるのです。

テーマ:
目覚めと決断
迷いを断ち切る

カードのメッセージ:
経津主神は、霊力を備えた石神神宮の七支刀と呼ばれる霊剣のエネルギーそのものです。
「天地の始めのころ、日本中の荒ぶる神を治めた」と言われる経津主命は、明晰かつ勇壮な軍神として知られています。
悪霊や憑依している霊を退散させる力を持っているのです。
このカードをひいたあなたには、意識の目覚めが近づいています。
眠りから覚める時はすぐそこです。
知らない、気づかない状態にある意識は眠っているのと同じ。
あなたの目覚めを邪魔しているのは、自分の中の迷いと葛藤。
それから未知なるものに対する恐れ。
経津主神は、あなたの迷いや葛藤、恐れ、自己憐憫といった悪霊どもを退治してくれます。
彼に助けを求めましょう。
自分が何か、あるいは誰かの犠牲になっていると思っているなら、その葛藤を真理の剣でばっさりと切り捨てるのです。
目覚めることを決断しましょう。
自分を磨く何かを始めてください。

 

 

 

 

今朝の瞑想(兼うたた寝)では特に変わったことは起こらず。

でもやっぱりサードアイの辺りが変だったかなあ。。。

 

あ、そういえば昨日出てきた 時の権力者 がいたような。

一の巫女が入っているポッドをなでなでしつつ謝ってた。

 

本当に愛しているんだ、とかなんとか。

 

 

この前からそういう男性が私の中によく出てくるよな。。。

一方的に愛してるとか言われたって

こっちがその気じゃないのにさ~ぶつぶつ。

 

 

ぢんさんじゃないけど、妖怪かわいそうだよね

知ったこっちゃねぇ!

って言ったら撃退できるかなw

 

ふふふのふ。