つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のカード -辛抱強さ-

Patience ― 辛抱強さ

このカードは、自分の思考や心の中を整理することに辛抱強く取り組むときだと教えています。
大きくジャンプする前に訪れた内観の好機です。
結論を遅らせたり時間をかけることが、今あなたに許されています。
焦って早急な結果を出さないように、イライラを除いて心の落ち着きを保つことを大事にしましょう。

 

内観ですか。

そうですな。

私もそう思いますですよ。

 

 

しかし今朝の瞑想もどきは

ほんと気持ちよく寝てしまった。

はっはっは。

 

 

布団が気持ちよい季節です。

 

 

昨日親友から

 星ダイアリーに書いてあった!

 送るけ見てみて!

ってメールが来た。

 

今年の私は

人のニーズに応えるのでなく

自分のニーズに応えていき、自分を生きはじめる

のような事が書いてあった。

 

 

自分を生きるのは勇気がいる。

しかし今年はその勇気を持って扉を開いて行くのだ。

 

うん、羽ばたく年なのだ。

八方塞とか言ってられないのだw

 

 

 

そして今日の 日本の神様カード は

$人生をデザインして望む未来をつくる-天之御中主神

あめのみなかぬしのかみ

わたしは在りてあるもの、無くてないものです。
そんな小さな場所にいて、息苦しくないのですか。
そこから飛び出しなさい。
恐れは不要です。
私のなかには、上と下、こことあちら、これとそれはないのだから。
現れるものも、去り行くものも、みなわたしのなかを廻っているだけなのだから。

テーマ:
恐れを手放す
循環
根源

カードのメッセージ:
天之御中主神は「創造」そのもの、宇宙の中心に存在する根源の神です。
空間と時間をすべて包含した循環する無限の存在。私たちは、内に同じ根源のエネルギーを持っています。
このカードは、今、あなたが根源の大きなエネルギーと意識をもってつながっていることを示しています。自分の内側の宇宙を感じてください。このエネルギーを大地につなぎとめているのが、あなたの肉体です。
安心して、『自分のわくという幻想の外に出なさい。未知なるものへジャンプしなさい』と、天之御中主神は告げています。
そう、大いなる変容の時がきたのです。やり残していることがあれば、最後までやりとげ、軽快に新しい次元へと入っていきましょう。
痛みは気づきをもたらしてくれる道しるべ、その道は光明へとつながっています。
光明、つまり天之御中主神ご自信へとつながる道です。
注意深く身のまわりを見てください。
身近に、気づきのためのメッセージが用意されています。

 

 

 

シンクロ・・・・・・・だよね。

 

やっぱ飛び出すんだ。

 

 

 

 

さあて。

どう動き出そうか。