つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のマハボテカード -親密-

Intimacy ― 親密

これからの重厚なあなたの人生のために、目覚めてまわりを深く洞察してください。
これまで慣れ親しんできた考え方や良い悪いの判断では、もはや決着が付かないでしょう。
あなたの身に起きる事柄は、すべて親密に関わり合ってあなたを伸ばそうとしています。
物事を表面で見るのではなく、もっと奥深い意味のある経験として捉える必要があります。

 

・・・どういう意味?

私はもうこの生活に疲れまして

出来ればダンシャリしたいのです。

夫を。

 

 

今の私には彼に対する愛はありません。

子供じみた逆ギレの態度をする彼に

もう優しい言葉をかける余裕は私にないのです。

 

長女は人の心に敏感なので

 お父さんはなんでふててるの?

と私に聞いてきました。

 

 

子供にそういう・・・

そういう想いをさせたくないのですが

彼はお構いなしに私が作ったものは食べず

自分でうどんなど作成して食べているのです。

 

 

けっこう限界。

 

 

キレるとかそういう段階でなく

もう静かに観察している感じです。

関わるのがめんどくさい。

 

 

私にとって

 

 

たぶん

 

 

もうこの結婚生活は終わっているのだと思います。

 

 

 

 

20年。

いや、19年目か。

よく続いた方ではないかな。

 

 

今までありがとう。

私は最初からあなたを愛してなかったのかもしれません。

でも優しくしてくれてありがとう。

お元気で。

 

 

 

 

今日の 日本の神様カード は

$人生をデザインして望む未来をつくる-神直毘神/大直毘神

かむなおびのかみ/おおなおびのかみ

笑っていますか?
最近、お腹を抱えて大笑いしたことがありますか?

笑えば笑うほどエネルギーが高まり、笑えば笑うほど豊かさがあなたに引き寄せられてきます。
さあ、ともかく今、お腹の底から笑いましょう。
笑っている時、あなたは、「今、ここ」にいるのです。

テーマ:
笑う門には福きたる

カードのメッセージ:
禍を直すために生まれたのが神直毘神と、大直毘神の二柱の神です。
この神様たちは凶事を吉事にかえるという霊力を備えています。
この二柱の神様のエネルギーはやさしくて、底抜けに明るく陽気です。
それはつらいことも、笑いにして吹き飛ばしてしまう、強力なパワーです。
自分に起きる様々な出来事を客観的に受け止めることができれば、あなたは上昇する波に乗ることができます。
自分にかかわる出来事を客観的に見るためには、透徹した観察眼が必要となります。
とりあえず何か楽しいことをしてみましょう。
まさに笑う門には福来るです。あなたの楽しい波動は周りに広がっていきます。
何か楽しいことが近づいています。
もしここしばらく笑ってないと思うなら、それこそ、神様たちの出番です。
神直毘神と、大直毘神を招きましょう。
そろそろ何かアクションを起こしてください。

 

 

前も書いたけどこの神様たち大好き♪

すんごい楽しそうなんだもん。

カード見ただけでつい微笑んじゃう。

 

遠慮なくパワーをいただきましょう。

ありがとうございます。