つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のマハボテカード -優しさ-

Tenderness ― 優しさ

このカードは、自分に労わりという優しいお休みをあげるときだと告げています。
あなたの心身が必要としていることにもっと敏感になってあげてください。
自分自身をねぎらって、これまで十分がんばってきたことを認めて誉めてあげましょう。
今自分を慈しむことが、今後ダイナミックに活動するために必要な力を作ります。

 

たしかに調子が悪い感じがするのだが

おなごでーだからであろうか。

 

昨日は少しめまいがした。

そしてピーになった。

今日はそんなでもないが、なんとなくふらつく感じはある。

休め、ということなのだろうか。

 

 

って、このカードのまんまだよな。

自分を置いて他の人のことに焦点を合わせているから

自分をもうちょっと省みなさいよ、ってことなんだろう。

 

 

だって日本の神様カードも

$人生をデザインして望む未来をつくる-伊斯許理度売命

 

いしこりとめのみこと

耳を静かに澄ませ、異なる次元から響く鈴の音を聴きましょう。
その音が聞こえるなら、私が差し出す鏡に映る、ありのままの真のあなたの姿
を見ることができるでしょう。
あなたの姿と心の美が映し出されています。
あなたの心の中にある湖もまた波立つことなく鏡のように静かなのです。

テーマ:
洗心
明鏡止水
自己の美

 

 

 

自分をよく見なさいね、って感じかしらん。

 

 

他の事に気をとられずに

自分自身を見つめるときが来ているのですよ。

ゆったりと。

でもしっかりと自分を慈しみなさい。

 

 

って、誰?

 

そうそう、ほんと心がささくれ立ってる気がする今日この頃。

ゆとりがない、ってこういうことよな。。。

それだけしがみついてるのか?

なにに?

 

 

物質的なゆたかさ、か。

 

 

 

なんとかなるさ。

笑っとけ!ってね。

 

 

 

だいじょうぶですよ。

私がついています。

 

 

と、誰か(ガブリエル?)が私の中、ハートのあたりで

一瞬 ぴかーーーーん! ってしたw

 

ありがとう、それだけで心強いよ(ω)