つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のマハボテカード -思いやり-

Compassion ― 思いやり

あなたのエネルギーは深いやさしさをたたえ、変化しつつあります。
あなたの置かれている状況や生じる出来事を、思いやりを持って見直す必要があります。
心を開いて柔軟な態度でまわりと接してください。
あらゆるものに慈愛の心を育むことで、あなた自身に安らぎが訪れるでしょう。

 

 

引き続き落ちております。

いけません。

いや、たまにはいいです。

 

 

しかし子供たちが気を使っているのがマルミエです。

それを見るにつけ、自分はダメだと思うワタクシ。

なのでたぶん堂々巡りなのでしょう。

自分をジャッジしてるからね。

それでいいんだ、って認めてないからね。

ぐるぐるしているわけですね。

 

 

そしてなんでこんな風になっちゃってるかというと

満月の影響があるのではないかと思われ。

 

今日の夕方満月なんですが

なんかぱわふりゃらしく。

たぷんたぷんするのは仕方ないんだそうです。

 

自己完結すればいいんだけどね・・・・

ああ、ほらまたジャッジしとる。

 

タメイキしか出んわ。

 

 

ところで先ほどマハボテカードを引く前の

いつもの場の浄化を

ミカエルにお願いしようと呼んだとき。

まずはサニワしてから、っと3回名前を確認・・・

のときから今日はミカエルがハグしてくれてる感じ。

 

なんでだろう?と思いつつ、ほっこりしながら

浄化をお願いしたその時。

ミカエルが剣で私の外側を切った!

そしたらなんか皮が一枚ペロッと剥がれて

左右に開き

中からまぶしい光が・・・(いや妄想です妄想。

 

 

光を纏って出てきたのは大きな羽を持った天使。

するとミカエル

  そろそろ出てきていい頃だよ

  ガブリエル

 

 

は?

ななななんですと?

が・・・がぶ・・・・???

 

しかしそのキラキラしい人はにっこり微笑み

町内中浄化?と思われるくらい強烈な光を発し

また私に重なったのでした。。。。。

 

 

はっはっは(・∀・)

はっはっはっは・・・

 

 

え~っと。

今日の日本の神様カードはっと。

 

$人生をデザインして望む未来をつくる-天之御中主神

 

あめのみなかぬしのかみ

わたしは在りてあるもの、無くてないものです。
そんな小さな場所にいて、息苦しくないのですか。
そこから飛び出しなさい。
恐れは不要です。
私のなかには、上と下、こことあちら、これとそれはないのだから。
現れるものも、去り行くものも、みなわたしのなかを廻っているだけなのだから。

テーマ:
恐れを手放す
循環
根源


天之御中主神は「創造」そのもの、宇宙の中心に存在する根源の神です。
安心して、『自分のわくという幻想の外に出なさい。未知なるものへジャンプしなさい』と、天之御中主神は告げています。
そう、大いなる変容の時がきたのです。やり残していることがあれば、最後までやりとげ、軽快に新しい次元へと入っていきましょう。
~一部抜粋~

 

 

殻を破ろうってことね。

ある意味破れましたけど、さらに?w

 

ちょっと自分の中のガブちゃんを意識してみようかな。

今はハート辺りに金ぴかガブちゃんw