つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のマハボテカード -水-

Water ― 水

このカードは、今まで頭を悩ませた問題の終焉が近いことを示しています。
結果に対して、水が流れるように流動的に考えてください。
あなたがその流れを自分にとって常に肯定的に使えば、水は偉大な力を発揮します。
たまには流されて泣きわめくことも、感情を開放するためには必要不可欠なことです。

 

人間てめんどくさい。

生きていくにはいろいろなことがありすぎて

しかも自分のことだけじゃなく

夫のこと、子供のこと、様々なしがらみがあり

私はそろそろ擦り切れてしまう。

 

家事もしなきゃ。

お金も稼がなきゃ。

子供の部活の送り迎えもしなきゃ。

猫のウンコ取らなきゃ。

塾の手続きしなきゃ。

また今日もご飯作らなきゃ。

 

 

 

何もかも捨て去りたくなる。

そして一人で生きてゆきたくなる。

自分の思うように生きていられない今。

かなり限界だ、と思う。

 

 

それは全て自分で作り出した制限かもしれないのだが

そんなことはもはやどうでもいい。

なにもかも

もう

疲れ果ててしまった。

 

 

 

ねえ。

大きな私。

あなたは何がしたくてこの世界に生まれようと思ったの?

 

私に何をさせたくて

ここに生まれさせたの?

 

 

何が目的?

 

 

もうそろそろいいかなあ。

この世界で生きるのに疲れてしまったよ。

 

心も傷ついて

人の心も傷つけて

何の為に

私はこんなところで地を這って生きているのかな。

 

 

もうじゅうぶんだ。

もういいよ。

もうたくさん。

 

 

 

 

 

今日の日本の神様カードは

$人生をデザインして望む未来をつくる-伊耶那岐命

あなたの考えていることに形を与えなさい。
形は言葉から生み出されるでしょう。
言い切ることのパワーを覚えて、感謝の思いとともにその言の葉を成就するのです。
私がその言葉を聞き届けましょう。

テーマ:
形を与える
約束を果たす
感謝


 

 

なんかもうどうでもいいや。

ちゃんとするのに疲れたよ。

何もかもビシッとする事なんてできないんだから

だらけていこう。

 

珈琲飲も。