つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のマハボテカード -浄化-

Purification ― 浄化

このカードは、あなたが深く望んでいる大いなる成長を意味します。
自分に染みついた否定的な発想を浄化するチャンスが訪れています。
成長は楽ではない葛藤を常に伴いますが、長い目で見て必ず価値のあるものです。
この浄化のプロセスには、強いエネルギーと崇高な力があなたに味方しています。

 

最近特にエンジェルナンバーを良く見るのだが

なんかアレですか。

何か私に起きるのですか。

 

今も時計を見たら 11:33。

昨日もおとといも 11:11、11:44とか14:44とか・・・

 

ちなみに33

大勢のアセンデッドマスターがあなたを囲み、あらゆることを手助けしています。彼らはあなたの使命を手伝い、祈りに応えるために来ました。今、スピリチュアル的にも彼らに波長を合わせ、どんな質問でもしてみてください。

44 

今、大勢の天使があなたとともにいます。
これらの天使に、あなたと愛する人々に安らぎをもたらすことなら何でも助けを求めることができます。
天使にどうやって状況を修復して欲しいのかではなく、ただ修復して欲しいとだけ頼んで下さい。
創造主の神々しい無限の知恵は(天使を通じて)あなたを素晴らしい解決へと導いてくれます

 

うまく文字小さくできんし。

なんぞ。

 

 

しかしね。

たぶん11はアレですよ。

今、私がひそかに行こうと思っている 

お試しレインドロップ 

のことじゃないかな。

 

11

繰り返し浮かぶ考えやアイデアに注意してください。それがあなたの祈りへの応えです。このスピリチュアルな数字は、とても創造性が高い人をあらわし、依存症をもたらすような行為を避ける必要があることも示しています。

 

そのお祭り期間の第1日目は平日だから仕事だし

その後の土日はミニバスの試合なんだよねぇ。

だから日曜に受けに行って、試合には夫に行ってもらおうかと。

そんな計画。

 

それを後押ししてくれてるんじゃないのかなっと思ってみたり。

 

 

 

今朝、

 自分やるじゃん!けっこう受け取ってんじゃん!

て思った出来事もあって ちょっと確信が持てている感じ♪

 

 

ちなみにその出来事とは・・・

 

 

 

1週間前から、毎朝チベット体操を始めた私。

今日も3回やって、でも普段より呼吸を意識してみた。

ロングブレス

 

 

じゃないけどw

吐く時にお腹に力を入れて

いつもよりも(最近特に出てきた)お腹を鍛えるつもりで。

 

 

 

チベット体操終了後、そういえば!と思い出して

日本の神様カードの今日の一枚を見てみた。

 

【四十二 少彦名神/すくなひこなのかみ】
身体の声に耳をかたむけなさい。大きく、深く呼吸をしてごらん。あなたの中を静かな竹林の中を通り抜ける青くやさしい、癒しの風が吹きわたるでしょう。身体と心を少し休める時がきているようです。私が楽しくリラックスした時間をプレゼントしましょう。気持ちがふっとほどけて、微笑みが沸いてきます。
テーマ:ユーモア 深い呼吸 癒し
神社:少彦名神社(大阪府)、大神神社(奈良県)酒列磯前神社(茨城県)北海道神宮(北海道)国坂神社(鳥取県)などに祀られています。
http://www.ohnoyuriko.com/card.htmlhttp://www.visionary-c.com/item/card/new_6.php
『日本の神様カード(ヴィジョナリー・カンパニー)』に付属している解説書には、更に詳しい神様からのメッセージが伝えられています。ぜひ書店等でお手に取ってご覧になってください。
※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。

すくなひこのかみ

身体の声に耳をかたむけなさい。大きく、深く呼吸をしてごらん。あなたの中を静かな竹林の中を通り抜ける青くやさしい、癒しの風が吹きわたるでしょう身体と心を少し休める時がきているようです。

私が楽しくリラックスした時間をプレゼントしましょう。気持ちがふっとほどけて、微笑みが沸いてきます。

 

 

 

 

テーマ
ユーモア 深い呼吸 癒し

カードのメッセージ
 少彦名神は一寸法師のように小柄ですが、大国主神とともに国づくりを行ったほどの力の持ち主。明るくてユーモラスな少彦名神は、医療とお薬の神。あなたの健康を守ってくれる力強い味方です。

 このカードをひいたあなたは、少し忙しすぎるか、頭で考えすぎているかもしれません。自分の身体に向き合い、ちょっとリラックスしてみましょう。
呼吸は健康の源。呼吸を意識して、吸う息とともに、癒しのエネルギーを取り入れ、吐く息とともに、気になる思いや緊張を、身体の外に出すのです。息を吐きながらいろいろな思いをきれいさっぱり脱ぎ捨てて、思いに曇らない赤ちゃんのような目を取り戻しましょう。深い呼吸はそんな無垢な時を思い出させてくれます。

 少彦名神は、子供のように純粋でくったくのない元気なエネルギーを持っています。彼は宇宙の生命エネルギーがあなたに流れ込み、自然治癒力が高まるように力を貸してくれるでしょう。
 リラックスしましょう。今、心身の声をよく聞き、健康に目を向ける時です。特に体重にチェックしてください。

太極拳など、何か運動を始めるのも良いでしょう。温泉への旅を計画するのも良いアイディア。彼は温泉とお酒の神でもあるのです

 

 

 

 

はい、キタコレ。

赤字部分シンクロです。

んまっ!やるじゃない!私!

 

 

ってことで、今日はなんちゃってロングブレスダイエットしてみようかしらん♪

 

 

 

 

あ、そうそう。

覚書として書いとこうかなっと。

 

すくなひこのかみ様カードを見た後

改めて胡坐をかいて深呼吸してみた。

 

たっぷり息を吸うと、身体の中に竹林の清浄な空気が行き渡る感じ。

反対に、吐くときは凝った私の中の不必要な感情や何かが

小さな岩となってぽろぽろ口から出て行く感じがした。

確実に妄想かもしれないけれど、

すくなひこ様が傍でニコニコ見守ってくれてる気がした。

 

 

そしたら・・・

なんか・・・・・・

なんかね。

 

 

 

鍵が開いた

って聞こえた瞬間、ハートの辺りでカチャッて音がしたんだ。

ハートの扉が開いたみたいな。。。

 

そんでそのハート型のピンクのハートの中に小さな箱が・・・

 

 

ってとこで、仕事に行く準備をする時間になったから

とりあえず箱は保留中。

 

ちなみにその箱の色は水色・・・な気がした。