つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のマハボテカード -直観力-

Intuition ― 直観力

あなたの直観力が最も冴え渡ってきます。
また、その直感がものをいうさまざまな決断のときを迎えるでしょう。
打算的にならずに、自分はどういう人間として在りたいかを常に心に留めておいてください。
あなたは、これから大いなる飛躍と自身への信頼を手に入れることができます。

 

 

 

さっきミカエル呼んで周囲を浄化してもらい

マハボテさんも引いてもらおうとしたら

ものすごく近くに顔を持ってきた件。

 

 

いや、妄想ですのでアレですけども。

 

なんか態度がちょっと変だな、とそれこそ直観で思って

お前誰だ!っつったら、上方に本物ミカエルが出てきて

ずばーん!て撃退してくれたんだけど

その後私に肩組んできてさ・・・

COWCOWがよくやるやつ(オチで肩組んで上半身だけちょっと前に出す

をしたんだ。

 

 

その瞬間、我が家のツッコミ

「いややんねーよ!?」を心の中で言ってしまった私でした。

 

なんやねんこれw

 

 

 

 

そんな吉本的今日のカードは直観力

 

(すっかりはまっている)日本の神様カードは

$Happy Clover~あなたの幸せ探しましょ♪~

 

宗像三女神(むなかたのさんじょしん)
多紀利毘売命:トラウマに陥ることなく、よどみなく流しなさい。
          自己憐憫を捨て、自由に高らかに泣き放つのです。
市寸島比売命:裁くことなく真実を見とおして、明晰になりなさい。
          身体を十分に休めましょう。
多岐津比売命:相手のハートを共感して、ともに響きあうのです。
          さあ、出発の時です。


「再出発 再挑戦 恋愛のはじまり」
悲しいときには思いっきり泣き、自分自身についている嘘や、他の嘘をクリアに見通したあと、ゆっくり休みましょう。そして新しい出発を、と三人の女神はそれぞれ、このカードをひいたあなたにメッセージを伝えています。

 

 

三女神の力を合わせれば、怖いものはありません。物事が急に変更されたって大丈夫。大きな力となって、あなたをサポートします。

人生で何かあっても、起き上がってパッパと泥をはらい、さっと歩き出す・・・そんなエネルギーの神々です。彼女たちは海の彼方への新しい冒険へと導いてくれるでしょう。

また女神たちは、大切な人との関係性は早めに修復するようにと伝えています。気になることは再出発の足を引っぱりかねません。

 

 

 

 

 

 

とってもたのもしい女神様たち♪

ありがとうございます!

 

 

 

ところで昨日。

録画予約した「仁」をワクワクしつつ再生。

わぁ~いわぁ~い♪

 

途中のCMを飛ばす作業中、残時間が目に入った。

え、20分?

あれ、まだ録画途中だっけ?

 

ドキドキしながら番組表で時間を確認。

1時間だよな。

それに放送時間も2時間前だし・・・てことは

 

 

えぇぇぇぇぇぇ! 

録れてるの途中までってこと??

 

ええええええええええ!!!!!

マジ凹むんですけど~(TωT)

 

 

 

はあ。。。

まあいいや。

 

借りてこよう。

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁε-(‐ω‐;)