つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のマハボテカード -機会-

Opportunity ― 機会

一度立ち止まって自らに生きがいを問い直し、考えを明確にする絶好の機会が来ました。
あなたの人生の続きをどういう展開にするかは、これからのあなた次第です。
パワフルなエネルギーは今あなたの手中にあって、自由にドラマを作り出せます。
焦らずに時間をかけ、完璧に迷いがなくなるまで自分と向き合ってシナリオを決めてください。

 

 

あれれ。

このカードつい最近にも見たような気がするけれど

気のせいか・・・?

 

 

 

先週の月曜日の番組表で「仁」を見つけ

すかさず録画したわたくし(金曜日まで毎日録画した。

 

ずうっと見てみたかったんだけど、特に借りる気にはならず

過ごしていたのでらっきぃ♪てな感じだった。

 

そんで、いざ見始めたら・・・

な、なんですかこれ。

 

じんせんせいかっこいい!

つづききになる!

うひゃぁ♪

 

と、子供ともどもハマってしまいました。

でもまだとちゅう・・・

早く続きが見たいけど、放送するの明日とあさってなんだ。

がっかり・・・しつつもわくわくでw

ついねっとでもけんさくしてみる

たぶん一番最後の特番のやつはしないから

DVD借りてくるか♪