つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のマハボテカード -平和-

Peace ― 平和

自分自身との平和な関係を保つことが、今あなたが次へ進むためには不可欠です。
たとえ一時でも、追い立てられる日常から離れて静かな空間に逃れましょう。
絵を描いたり瞑想したり…あなたの心が望む平和な感覚に身を委ねる必要があります。
外を見るより自分の内側に意識を向けて、ひらめきと静けさを取り戻してください。

 

あ、今11:11だw

 

 

今日は自分を見つめてみよう、と思っているのだけど

なんか友達とメッセのやりとりをしていて

しかも終わらんという。。。

 

高校の時の同級生のこととか

どうでもいい話なんだけど(たぶん向こうもそうと思われ)

やめ時が・・・

 

 

 

しかし今日はいいお天気。

最近私はLINEのゲームにハマッているので

空いた時間にはいつも何個かのゲームをはしごしている。

 

でも心の底では 時間がもったいない と思っている。

やめればいいのに。

なんでやめられないんだろう。

 

 

空いた時間があれば瞑想できるのになあ

 

 

いや、する気ある? って聞こえたような気がするw

 

 

私は現実逃避しているのかもしれないなあ。

空いた時間が怖い、的な。

 

いや・・・・

なんだろう。

ケータイ依存症か?

 

もうちょっとちゃんと自分を見ることにしよう。

 

 

とか思ってる時点で、自分にダメ出しだw

ぬお~。