つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のマハボテカード -信心-

Faith ― 信心

これは、従うべきは頭の中ではなく、心の中にあると教えています。
今までの論理的な考え方を横に置いて、自分の内側に響く声を聴く必要があります。
直感に対する信心が強ければ、疑いの心が入る余地はありません。
叡智を引き出す自らの直感を信じて、新たに行動を起こしてください。

 

 

昨日見た夢がちょっと変わっていた。

ところどころしか覚えてないけど

恐竜が出てきた。

いろんな種類の。

しかもそれらは 私たち何人かが

なにかの組織に捕まるのをを逃れる為に

育てていたのだった。

 

空き家(おばちゃんちの裏の家だった)で大きくなった恐竜達は

私になついてた。

おばちゃんちから手を伸ばす私を見て甘えてきたから

きっと心は通い合っていたに違いない。

 

 

恐竜以外にも、不思議な場面はたくさんあった。

誰かと一緒に 何かをしようとしている。

全く見知らぬ人を、誰か友達に紹介され

少しずつ仲良くなっていく様子。

 

よくわからないけれど、仲間、という言葉が

テーマだったのかな。

 

 

しかもカラーだった。

 

夢はよく見るが、いつも漠然としか覚えてない。

カラーだと認識したのは今回が初めてかもなあ。

恐竜たちが色とりどりだったのでした。

 

かわいかった。

 

 

 

さて。

今私はどうしようもなく嫌悪感を感じる事がある。

それは性行為。

なぜかわからないけれど、すごく気持ち悪い。

夫以外だったらどうか、と言われたら全然もっと気持ち悪いんだ。

 

何かが・・・何かが潜んでいる。

でもなかなか出てきてくれないのだね。

けっこう長いこと待ってるんだけども。。。

ってか一つ二つじゃないのかもしれないな。

 

 

そして今日のカードは 信心

直感を信じて行動、か。

 

そういえば今日は土用の入り。

節分までの間、契約とか引越しとか

大事な事は控えた方がいいそうです。