つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のマハボテカード -癒し-

Healing ― 癒し

今まであなたが手放せなかった過去に決別し、癒しのエネルギーを自分に向けるときです。
ここでは"今"というタイミングが重要です。
これまで悲しみや不安を作ってきた問題を解き放ち、結果にとらわれることから離れましょう。
もう大丈夫です。宇宙があなたをサポートし始めたことをしっかり感じ取ってください。

 

 

昨日から頭の中でチラッと見えるのが

なんか威嚇している女性・・・?

それか動物・・・?

 

よくわからんが、み~たんを意識すると浮かんでくるんだけど

なにかあるのかしらん。

 

み~たんは 私じゃないよ~ 的な感じ。

私の中の何かが反応しているのか。

要観察。

 

 

 

こないだも書いたけど、絶賛エンジェルナンバー222中。

他にも何か意味があるのかね。

数霊とか調べてみようかね。

 

 

あったあった。

ネットって便利ね~、ほんと。

載せてくださっている皆様、ありがとうございます。

 

 

数霊【222】
和合する数霊。
相反したものが和睦して、互いに尊重し合い仲良くなる。

数霊マントラ> 和睦せし 霊(たま)の磨きぞ 睦まじきは 天の通い路 道開く

 

ん。

なんとなくさっきの威嚇に通じるのかな。

相反するものが統合されるってことよね。

 

とか書いてたらあられ降ってきた。

ふと外を見ると、陽が差してる!

 

えぇ~。

晴れてるのにあられ!

これも数霊222か・・・?(◎д◎)

 

 

なんか不思議な現象だ。

でもきっと合ってるんだね。

合ってるよ♪ってサインをいただいたような、そんな感じ。

 

 

 

 

そういえば昨日、洗い物しながらふと考えた事。

会社で昼間求人情報見てた時に、マッサージってか

リフレクソロジー的な求人があって。

ホテルの中で夜遅くまでやってるサロンなんだけど

なんとなく働けないかなと思ってみた。

 

21時から23時くらいでできたらいいな、とか。

毎日はしんどいから週3くらいで、とか

あそこのホテルは天然温泉だから帰りに入れば

すぐ寝れるな、とか←

いろいろ頭に浮かんでくる。

 

私ってそういう技術を手に入れたいのかなあ。

そこで実際に働きながら覚えて

その後レインドロップやなんかも習って

最終的には独り立ちする、とか浮かぶ。

 

 

 

マジ?

 

 

で、今朝になったら(眠いのもあるし)

そんなの体力的にムリ、って考えてる。

 

 

どうなんよ、そこんところ。

ほんとはどうしたいのよ?

 

 

やりたいの?

やりたくないの?

 

 

 

自分のハートの声を大事にしよう。

ピンときたってことは・・・・・・

たぶん。

望んでいるんだ、と思う。