つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

本日のマハボテカード -恩恵-

Grace ― 恩恵

このカードは、あなたの人生に神の導きとしての出来事がすでに起きていることを意味します。
ここでは、何を体験しても肯定的な行動を取り続けることが必要です。
今味わっている感情は、すべて必要なこと=神の恩恵だということに気づいていてください。
トンネルの向こうには、すばらしい光があなたを待ち受けています。

 

 

あけましておめでとうございます。

今年ものんびりほそぼそと書いていこうかな~っと。

 

 

 

年末年始、特に変わったことはなく

夫の実家に行ったり家でゴロゴロしたり

ほんとのんびりしました。

 

のんびりっつっても主婦なので、家の事はしなきゃで。

餅食っとけ!的な言葉を発しつつ、まあなんかおかず作ってみたり

片づけしてみたり。

 

 

 

そんで、今年は巳年なので

弁天様へ参拝に行こうと年末から考えておりました。

 

 

年が明けてすぐ、近所の神社へはお参りを済ませ

弁天様ってどこか近くにいらっしゃるっけ?と

ググってみましたらば。

 

けっこうな郡部にいらっしゃる。

ん~、でも写真載ってるけどココじゃない感じだよねえ。

他にはないものか。

 

 

と探したら、1ヶ所ヒット。

ああ、あそこにもいらっしゃったのか。

じゃあそこ行ってみよう!って決めてたのだけど

いざ行こうとしたら、雪が降り出した。

 

けっこう降ってくるので、不安になり断念。

もう一ヶ所、直に参拝できない場所が頭に浮かぶ。

池の中にいらっしゃるので、船で行かないと、なホントに近くの弁天様。

 

そうか、そこに来いと言われているのかな。

2年位前に夢に出てきた場所。

と、そちらへ向かう気になった途端

私の頭上あたりは雪が止み、太陽が・・・

 

 

マジか(◎ω◎)

 

 

よっしゃもうここは行かなきゃでしょ!

 

 

長女と次女を連れて、GOGO!

 

 

 

着いた。

さぶ。

 

車を降り

池の中にいらっしゃる弁天様に会いに

他の島へつながっている橋の上に立つ私たち。

きっと道路を行く人たちは変な顔をしてみていることだろう。

 

でもいいんだ。

ここなんだもん。

 

 

寒風&雪が吹きすさぶ中、手を合わせご挨拶。

寒いからソッコーで帰ったけれど

その後、なんとなく。

なんとな~く。

小さな白蛇たんが私に巻きついているような気がする。

妄想だけど、彼女はみ~たんというそうだ。

巳年だけに・・・?

 

 

 

たぶんいるんだろうと思う。

だって最近「222」をよく見かけるんだもの。

巳巳巳・・・

 

 

究極のあぴーるではないですかw

 

 

 

 

 

しばらくはみ~たんとお話してみようっと。

そして今日のカードは 恩恵。

はい、ありがたく受け取ります。