つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

12/21 本日のマハボテカード -目標-

Goals ― 目標

現状でのあなたの目標について、あらゆる角度から考え直してみるときです。
損得を度外視して、直観に従って人生の目標・生きがいを明確にしてください。
あなたが肯定的なエネルギーを伴って目標に臨んだとき、素晴らしい成果がもたらされます。
このカードは、その日が近いことを示しています。

 

昨日帰ったら、いきなり寒気がして。

これはやばい!と思い、ミニバスも休み。

 

夫を迎えにいけないので、どうにかして帰って来いと伝え

晩ご飯は焼きそばになることは、昼に決まっていたことだし

あと豚汁があればなあと思っていたので

長女に命じて作らせたw

ま、レパートリーが増えていいんでないか?w

 

 

 

6時くらいまで頑張ったけれど、どうにもこうにも我慢できなくなって

2階で寝ることに。

 

寒気は止まらず、なんとなく熱が上がってきた感が。

いや、でも体温測ったら7度5分くらい。

 

なんだなんだ?

と思いつつ、ふと

 明日は冬至か

と気付く。

 

 

 

な。

マヤ暦が終わり、新しい暦が始まるのだ。

それで・・・この熱はアレかな。

なんかの調整ですかな。

 

 

とぼんやりした頭で考え、無料のヒーリングを受けようとすると

 センタリング

と誰かが呟く。

 

 

誰?ミカエル?

 そうだ。

的な雰囲気。

こんなしんどい時にセンタリングしてどうせえっちゅーねん。

 

 自分で癒すのだ。

 

 

なんてぇぇぇ?( ・д・)パードン?

 

 

 地球と繋がり、更に上とも繋がれば癒される

みたいなことを言われ。

こ ん な じ ょ う た い で できるかーーーーーーー!!

 

と思ったけれど、もう有無を言わさずやるしかない的な雰囲気が

びしばしくるので。。。

仕方なくやってみる。

 

 

 

 

 

 

なんかいまいちイメージしにくいんだよね。

地球に対していっつも曲がってるしさ~

体感もあんましないからできてるかどうかわかんないしさ~

ぶつぶつ

とか言ってたらできた感じ。

 

 

でももうそのあたりから記憶はなく。

 

ず~~~~っと寝ましてん。

そしたら12時くらいに暑くてなんとなく起きて

汗かいてたから着替えて

お湯飲んで

再び寝た。

このとき38度3分くらい。

 

 

そして今朝。

体温37度ジャスト。

朝ごはんはまた長女が作ってくれてた。

でもねぇ、なんかしんどいからかイライラしてさ

台所が汚いって怒ったんだよねぇ・・・

 

せっかく早起きしていろいろしてくれたのにさ

ほんとごめんね。

 

ありがとうね。

 

 

 

ってことでなんとか復活。

頭がぼんやりするけど、まあ仕事も出来るしいいか。

 

 

今日のマハボテさんは 目標。

私は子供を大事にします。

彼女たちに愛と感謝を忘れず、きちんと伝えます。