つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

11/30 本日のマハボテカード -謙虚-

Modesty ― 謙虚

このカードは、あなたが少し傲慢になっていることへの警戒信号です。
今あなたの持つエネルギーが次の体験を引き寄せます。
培った自信は大切ですが、それを支える心髄はお蔭様でという感謝です。
謙虚な気持ちで常に感謝を忘れなければ、これまで以上の幸運が訪れるでしょう。

 

はい。わかりました。

 

 

いやいや、こないだ辞めるって言いに行ったのだが

派遣もとの社長には了解を得まして

ちょっと小躍りしつつその日過ごして。

しかし次の日、ここの所長に 困るって言われ。

 

 

結局 派遣先に直でパート雇用になるようです。

いいんだか悪いんだか。

 

自分の中にホッとしている部分もあり

ガッカリしている部分もあり。

 

 

どっちを望んでいるのかわからなくなっている状態だ。

 

 

 

そして京都で開かれるあの講座も。

残枠1名なの。

こないだまで満枠だったのに、キャンセル出たみたい。。。

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁああ。

ミニバスの試合&長女のPTCなんだよ。

それに先立つものもないのに、夫を説得する自信もないわけよ。

 

・・・・・!

今11:11。

 

 

望めと?

 

 

 

ミカエル。

ウリエル

メタトロン。

千手観音様。

どうか私が京都の養成講座に行けるよう手助けしてください。

 

本当に行きたいのです。

 

怖れは手放します。

 

助けてください。

 

感謝します。

 

 

 

 

今日のカードは 謙虚。

全てに感謝します。

ありがとう。