つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

11/28 本日のマハボテカード -直観力-

Intuition ― 直観力

あなたの直観力が最も冴え渡ってきます。
また、その直感がものをいうさまざまな決断のときを迎えるでしょう。
打算的にならずに、自分はどういう人間として在りたいかを常に心に留めておいてください。
あなたは、これから大いなる飛躍と自身への信頼を手に入れることができます。

 

今日、派遣元とお話をするのだ。

夕方時間を取ってもらった。

 

特にもう怒りなんかはないのです。

でも信頼できない、ただそれだけ。

そしてこの派遣先にはパートと言う雇用がない。

なので私にはもはや合わないのです。

 

 

そういうこと。

 

 

淡々とお話をしようと思う。

でも失業保険を貰えないので、退職金としていくらかお願いする。

それはきっと私の権利の範囲に入っているのではないか、と思う。

わかんないけど。

 

 

上の人々に一番いい結果をお願いしておこう。

 

 

全てうまくいく。

 

 

 

 

こないだの月曜日に、陰陽五行で見てくれる人のところへ行ってみた。

なんか自分的には、自分を確認しただけ、な感じだったけど

この時期に他者から見た自分が自分の考えている自分と

同じだった事に 少し安心した。

 

 

再確認しとけ、ってことだったのかな。

そして

 メロディ♪クリスタルヒーリングやオーラソーマを習得したい

と人前で言ったことも何か意味があったのかも知れない。

 

 

友達にも言ったことなかったからね。

うん、きっと自分の中での宣言だったのだろう。

 

 

 

とにかく。

少し動き出した。

 

 

 

6年という長い月日。

でもそんなにいたとは思えない感じだな~。

一番最初の仕事も6年で退職。

母の店も6年くらいか。

 

私の周期なのかもねw

 

 

所長にも他の方にもすごくよくしてもらって、本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

そして今日のマハボテカードは直観力。

ハートに忠実に生きよう。