つらつら日記

無料オラクルカードを引いて内観。

11/14 本日のマハボテカード -若返り-

Rejuvenation ― 若返り

新しいエネルギーと希望があなたから溢れ、あなた自身を若返らせるときが訪れています。
あなたは今まで何事においても少し深刻すぎたかもしれません。
自分にも他人にも、柔軟な態度で楽天的な見方をする必要があります。
常識的な大人の自分に少しお休みをあげて、無邪気な子供の自分と一緒に戯れる喜びを見つけましょう。

 

えっと。

いまだに自分の中で決心できていないものが何点か。

 

1つは 仕事のこと。

こないだから問題にしている 雇用保険。

なぜだか今の派遣先に

 直で雇用お願いします。

って言えないのだ。

喉が詰まる。

 

言えばきっとそうなる、と思うのだけれど

拒否されるのを恐れているのか

それとも望んでいないのか・・・

 

まあいずれにしても、派遣元とは縁を切りたい。

 

 

 

もう一つは。

京都で行われるメロディ♪クリスタルヒーリング講座に

参加したい、けどお金がない件。

あと、家を空けて一人でフラッと行けない件。

 

 

 

ぬ~~~。

 

 

 

とか思っている私に今日のカード 若返り

 

 

まあそう深刻になるなよ。

どうにかなるさ。

 

 

って感じかね。

 

 

 

いつもいつもこんな事ばっか考えてたら

そりゃあ息も詰まり、考えも煮詰まるってもんよね。

 

 

 

そうだそうだ。

もっと気楽に行こう。